FC2ブログ

04/25のツイートまとめ

m_kasai

ドクターK「俺は女には手を上げんが、化物は別だ」
04-25 00:10

三十路三様まだ見てる奴いたのか
04-25 00:14

@miereport 今までアニメ化スルーされていただけはある
04-25 00:15

つまらないわけじゃないけどつまらない
04-25 00:26

「作画崩壊が1枚もなく~」をRTするのはやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04-25 01:24

「作画崩壊が1枚もなく」を好意的に解釈しても「明らかにちょっとこれはさすがにうーんやばいっすよねえ……」ぐらいのものがありませんでしたという最近だと俺ツイの大変な回ぐらいなもんで、東鳩アニメを褒めるのに使うようなものなのかは疑問が残る
04-25 01:28

固定電話には親機子機が含まれると考えていて子機を持っていると思われたから気にはならなかった
04-25 01:34

告白実行委員会、最終的な告白の際に出てきた言葉と今まで見てきたものが結びつかなくて困った
04-25 01:39

「いっぱいデートしないとウンたら」のようなことを言っていたが、ここまでの話でそんな要素あったっけなあうーん思い出せない……となってしまった
04-25 01:40

あとは綾瀬の使い方が、後悔しないうんたら言わせてる割にアタック回数が半端で、花壇のシーンで上手い言い回しでケリを付けるようなこともなくて、ED中に混ぜ込むことで最低限の義理は果たしましたという落とし方なのがモヤモヤして駄目だ
04-25 01:45

あかり、関係の成立までで終えるというのは全く問題はない。が、せっかくあざとさ(望月視点?)を全面に出しているのだから、望月告白シーンでもう一言あっても良かったような気がした
04-25 01:47

電車のシーンであのシーンを単に「(優しいんだ)」で終わらせるのではなくて、告白のシーンまでこの電車のシーンにおける目撃を使って、あざといというか意地が悪いというかそういう台詞をもう一発ぶつけてほしかった
04-25 01:50

大体「(優しいんだ)」というのが良くないんだが
04-25 01:51

そんなすげえ大声でやってるわけでもないのに「TPOが~」と言って出てくるのはイマイチだった。他にやりようはなかったのか
04-25 01:53

電車で見知らぬ女の子に席を譲るという行為を好きな女の子に目撃されるということが、その好きな女の子に告白する際においてプラスの面にもマイナスの面にもなるというそういうのが見たかったんですよ
04-25 02:02

「劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」 | バンダイチャンネル https://t.co/ME99cEzOfW #bchanime
04-25 07:18

今回のコナンはなかなかどうかしてるな
04-25 07:24

ママレード・ボーイ41話で一度打ち止めして他のアニメ見ます
04-25 07:58

シールズ??
04-25 08:07

なんか疲れたゾ
04-25 18:54

帰るか(´・ω・`)
04-25 21:14

大納言あずきとドルチェビータ https://t.co/ekBTaFQ3Py
04-25 21:48

ダ・カーポ19話むっちゃおもろい
04-25 23:11

告白実行委員会のせいでああせい構成ああせい構成と構成オバケが飛び回っている
04-25 23:14

K2期3話アバンのかったるいシーン、すげえKってる
04-25 23:19

@kagikkosan 戸松がうるさくて梶くんがキモい
04-25 23:22

梶くんのキモさが目立ちすぎてずっと前から単推しでしたってやつだった
04-25 23:33

ふらいんぐうぃっち見ると40歳老けるからみんな見るなよ
04-25 23:38

俺だけが知っているお前の痛み、お前の不安、そして孤独。このまま時が二人だけのものになればいい。そしてお前がそれを望むなら俺は何度でも言おう。俺はお前を裏切らない。
04-25 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード