FC2ブログ

04/26のツイートまとめ

m_kasai

ふらいんぐうぃっち3話見終わりました
04-26 00:02

五輪エンブレム、ニホーンの選考では展開力展開力言われるけど、歴代エンブレムがそこまで展開力あるように見えないぞ
04-26 00:08

展開力って「ワイラニオカネガガッポガッポ」ってことっすかね
04-26 00:15

https://t.co/0w2J5CBYu4 こんだけ動画サイトあるんだからどっか入ってるだろ感
04-26 00:36

富山を壊すアニメ見るか
04-26 07:07

富山を壊すアニメ、1話にして新幹線が復旧してたしジャップ凄い
04-26 07:31

この制作会社、いつも坊主出てくる印象がある
04-26 07:33

この手のアニメいつも粉塵爆発してるな
04-26 07:49

粉塵爆発を説明しないあったけえアニメだと思ったのに失望しました
04-26 08:04

新井さんおめでとうございます
04-26 18:48

@chihojinnn 車掌「グモ拾いのため全線で運転見合わせてるゾ」
04-26 19:02

@miereport テラで修行中なんやろ
04-26 19:15

帰るか(´・ω・`)
04-26 21:17

生産力上げて納税をしなければいいとまおゆう魔王勇者で言ってたさんケリついたのか
04-26 21:20

「橙乃ままれ」脱税で執行猶予付き有罪判決(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/PMX1XlJR9n #Yahooニュース これが作者なのか?
04-26 21:22

ダ・カーポ20話むっちゃおもろい
04-26 23:16

二人の棒立ち会話の応酬があってこその、あの動きのインパクトなんだなあ
04-26 23:17

K2期、ユイホリエのOP曲のせいで完全にドラゴンクライシス2期と化した
04-26 23:19

出ますよ、枯れない桜の呪いが
04-26 23:24

@hirob0911 幼馴染で同級生の朝倉純一と枯れない桜の木に遊びに行って、3つの約束をした。背後にいる黒音夢には気づいていたが、それでも3つの約束をしてアメリカへと旅だったところ身体が成長しなかった!!
04-26 23:31

時空を超えてあなたは一体何度我々の前に立ちはだかってくるというのだぐらい毎回枯れない桜の木でろくでもないことが起きるから良いと思います
04-26 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード