FC2ブログ

05/02のツイートまとめ

m_kasai

dアニメストアダウンロードでしばしばあるメディアプレーヤー認識しません問題
05-02 00:24

一度元データを消して再度ダウンロードしても認識してくれなかったが、SDカードにデータを移したところ認識してくれた。
05-02 00:26

番外編は美柑メインだと売上が良いと聞きました←分かる(わかり手)
05-02 00:50

チンポと金玉切り落としたところで性欲は消えないと蒼天航路で学びました
05-02 00:55

いい加減にスケジュール立てて動かないと人生詰んできたからちょっとスケジュール立てていくぞ
05-02 01:44

張本勲「最強の左打者からはまずイチローが落ちます。ホームランバッターではないからです。続いて私が落ちます。ホームランバッターではないからです」
05-02 01:53

次に川上哲治が落ちて、残るのは大下弘か王貞治か。三原脩は大下弘だと言ったけど、張本勲は大下弘の全盛期を見ていないから、王貞治になるという展開
05-02 01:56

ホームランバッターではない(通算500本超え)
05-02 01:57

本人が言ってるんだからそうなんだろう
05-02 01:58

@_sinzo 1期は引き伸ばしが始まるまでは面白い。2期もまだ面白い
05-02 02:57

@_sinzo 3以降は最後まで見てないからノーコメ
05-02 03:00

@h_struc みんな迅が見てるのがみんなアニメやぞ
05-02 09:32

@Hidamarimate 富豪か
05-02 12:36

( ˘ω˘)クソネミ
05-02 12:36

眠すぎる
05-02 12:53

ファムパートナーズになるんだ……(´・ω・`)
05-02 18:39

うつくしまとくしま
05-02 20:08

帰るか(´・ω・`)
05-02 21:15

成瀬順(なるせしたごう)
05-02 21:17

敷かれたレールの上を歩きたい〜とかいう感じの曲が流行ってるのか
05-02 21:44

レールの無い世界で僕らは生まれたレールの途切れた世界で僕らは育った大人になって歩きはじめるレイルウォーズを口ずさみながら僕らの名前を覚えてほしいレイルを知らない子どもたちさ
05-02 21:49

https://t.co/Xr32M9oEFd
05-02 21:53

ディバインゲート見終わった。なかなか良かった
05-02 22:26

@kagikkosan 線の量と光の量とレンズ効果
05-02 23:25

ダ・カーポ23話むっちゃおもろい
05-02 23:25

ダ・カーポの画面最高の仕上がりだろ……と毎回思いながら見てる
05-02 23:27

カニ食えば 免職なるなり 放逐寺
05-02 23:29

@hirob0911 あの白河が午後休を申請せずに退社だと……??
05-02 23:31

もうそろそろ「枯れない桜復活!枯れない桜復活!」の回が来るんだっけ
05-02 23:35

ダ・カーポも残り3話か……
05-02 23:38

ここまで神っとると次もそうとう神ってないとアカン
05-02 23:40

次はエンゼルコップ辺り見返して一息入れるか
05-02 23:43

@hukekera 板野一郎監督作品らしい敵味方共々グッチャグチャしか覚えてないから久しぶりに見るのは楽しみっす
05-02 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード