FC2ブログ

05/03のツイートまとめ

m_kasai

ビッグオーダー3話、毎度おなじみ殺される人凄い登場だ
05-03 00:12

ビッグオーダー3話、これで終わりなんかい
05-03 00:24

ヒトデモカバネデモナイオレハカバネリダ←迅速過ぎる前回の復習
05-03 10:45

鉄砲を打つ穴が無いとかこの城欠陥設計なのでは
05-03 10:48

戦が上手かったらあれ死ななかったのかなるほど分からん
05-03 10:55

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 10:59

カバネが汽車に体当りしてそのカバネは四散したが汽車の鉄板には穴が出来るというの全く分からん
05-03 11:04

コウテツジョウノカバネリ、レイルウォーズ2期みたいな緊張感に溢れてる
05-03 11:05

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 11:06

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 11:07

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 11:07

んあ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 11:08

……………………
05-03 11:09

@guntama954 スカート履いてるおじさんだったか
05-03 11:11

………………………………
05-03 11:14

なんでこのアニメ企画通ったんだろう
05-03 11:15

あの城、カバネを防ぐには至らないんだから無駄にデカいだけの建築物だったのか
05-03 11:23

ムメー「戦が上手かったら死ななかった」というの全く分からんかった
05-03 11:26

城壁の上から銃をパンパン撃って、カバネにひっ捕らえられて、んあ~~~~~~~~となるのが戦下手と関係あるのだろうか
05-03 11:28

城で侵攻を食い止めるのか、逃げ道を確保して列車に乗せて撤退するのか
05-03 11:36

どうせ列車に乗ってレイルウォーズしはじめてからが本筋なんだしレイルウォーズする前はレイルウォーズするように仕向けるだけでええんよという割り切りがある……?
05-03 11:41

レイルを外すカバネが現れた全員死んだスイーツ
05-03 11:42

あんな簡単に冷却水が抜かれてしまってこれから先レイルウォーズ出来るんだろうか
05-03 11:46

1話冒頭みたいにレイルの周辺にカバネが溢れているということはレイルがなくても生きていけるような状況が整ってないとレイルの上を長期間走れなかったから死にましたという事態が発生しそう
05-03 11:52

人がカバネになるんだから、カバネが大量発生してるということは都市が一つ落ちてるということだからレイルはむっちゃ危険では?
05-03 11:55

都市の中にいなかった人間がカバネになって飢え死にするとかそういうのなしに長期間活動をしているというもの
05-03 11:56

@miereport 平和憲法で立憲主義を全力で守っていくぞ
05-03 11:57

カバネリ、レイルウォーズみたいにレイル雑学を駆使してカバネと戦っていくことが期待される
05-03 12:23

RT @MOT_art_museum: 【ピクサー展混雑状況】5/3(火)12:20現在「ピクサー展」は混雑のためチケット購入に約15分、ご入場までに約150分お待ちいただいております。ご不便をおかけし大変申し訳ありません。なお本展のチケットは当館のほか一部店舗を除くファミリー…
05-03 12:24

ピクサー展いつも並んでるな
05-03 12:24

相武紗季が結婚ってなんかこの前結婚してなかったっけと思ったけどあれは堀北真希だ
05-03 12:26

東京五輪、甘い試算により仮説会場整備費が突然4倍の3000億円に - Togetterまとめ https://t.co/AWga4LleH1 また試算を間違ってしまった……
05-03 12:30

@h_struc @animmony 迅さんになれない"み ん な"
05-03 12:42

俺は糞だって言ってるのにみんなは糞だと言ってくれないから俺はみんなじゃないと言ってボッキボットをRTする人
05-03 13:05

ボッキボットをRTするという"み ん な"らしい所業
05-03 13:08

RT @siguiinquisitor: 野上と雄星が中4日で回さないといけない今の西武、廖化と傅僉が主力になった滅亡直前の蜀みたいな層の薄さだ
05-03 13:13

https://t.co/aOSGTdHpXS
05-03 13:18

みんなじゃなさそうな画像
05-03 13:18

https://t.co/awbgPSEclz
05-03 13:31

とにかく祈ろう、みんなで「ナンミョーホーレンゲーキョーナンミョーホーレンゲーキョーナンミョーホーレンゲーキョーナンミョーホーレンゲーキョーナンミョーホーレンゲーキョーナンミョーホーレンゲーキョーナンミョーホーレンゲーキョーナンミョーホーレンゲーキョー」
05-03 13:33

祈ろうってそりゃそうか
05-03 13:34

本当の絆
05-03 13:35

本当の絆を感じられる映像だった。おすすめ
05-03 13:37

「神の視点」と言って論破した気分になっていこう
05-03 13:51

酷く悪意のある画像だと勘違いしたところ。反省している https://t.co/048RVXNUfq
05-03 13:53

@zin86ha ジージェーブという作品への立場を明確にすることは差し控えさせていただきますが、別の新たな作品に置き換わることなく、継続的な新作の発表がなされ、いつまでも走りださないという方たちを生み出したという事実については、引き続き注視していきたいと考えております
05-03 14:03

@zin86ha いつまでも走り出さないという社会問題を解決するために放送法の改正を進言されたものと思われますが、これにつきましては緊急対策としてジージェーブ12話を今後1年毎日放送するようお願い、これは強制ではないですよ、お願いをしているところであります
05-03 14:10

ミュゼ浜口陽三ヤマサコレクションからサントリー美術館よって帰るか
05-03 17:11

@s_hirotada ジャップの神様がお怒りになったか
05-03 17:12

サントリー美術館、分量多いから2時間じゃ足んねーわ(ヽ´ω`)
05-03 20:09

RT @incidents0519: 彼女「今日何の記念日だか覚えてる?」彼氏「え?なんだっけ?」彼女「もうひどーい、憲法記念日♡」みたいな会話してるカップルがいて、俺の基本的人権の尊重が脅かされている
05-03 20:18

会話巧え……
05-03 20:19

こういうノリの作品が見たいゾ
05-03 20:20

「今日何の記念日だか覚えてる?」「え?なんだっけ?」「もうひどーい、憲法記念日♡」えなんだってという主人公感
05-03 20:26

@hirob0911 ハイフリやぞ
05-03 20:31

パイナップルチーズケーキとチョコレートミント https://t.co/YJAVnbfosQ
05-03 20:43

ジャップ国抜けだそうと思ったけどパスポート持ってなかったわ
05-03 23:11

終わったコンテンツ論壇
05-03 23:26

雨雲近づいてるし買い物行くか
05-03 23:47

もうそろそろ本の置き場がなくなってしまいそうだしなんとかしないとなんともならない
05-03 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード