FC2ブログ

05/06のツイートまとめ

m_kasai

響けナントカ映画よりもネトゲの嫁のほうが知性的な作品に見える
05-06 00:01

響けナントカでやってほしかったこと https://t.co/f0blLVorHH
05-06 00:02

ザレゴトシティアクターズ緊張してきたな
05-06 00:14

@tatsuzawa 観客スタイルだと、男が告白せずにでも好きな素振りが明らかで、一方主人公は認識すらなくガンスルーしてるぐらいでも十分な気がしないでもない。告白しても無かったかのように自然消滅したという展開もアリだが、作者に都合よく蒸し返される恐れがあってかったるい
05-06 00:18

ネトゲの嫁3話の挿入歌の入れどころ、なかなか酷いと思ったけど先の展開を含めると問題にはならず
05-06 00:20

そういやクライマックスの演奏パートで主人公が吹かなかったところってあったっけか
05-06 00:24

そのシーンまでどのへん苦しんでたのか頭から飛んでたんだよな
05-06 00:26

RT @h_struc: あしたは待望の出勤日だし寝るか…。
05-06 00:26

「あなたの ”できます” という言葉を、私は忘れていませんよ」以上のことって言ってたっけ
05-06 00:32

「吹けなかった所、練習しておいてください。次の関西大会へ向けて。 貴方の出来ますという言葉を私は忘れていませんよ」
05-06 00:32

ああこれか
05-06 00:33

@tatsuzawa TV版のエビデンスでエビビビビやぞ
05-06 01:10

これ完全にメディアプレーヤー読み取らねえから読み取ってくれるようにいちいちファイル名変えるのか
05-06 07:30

早出すると通勤ラッシュと激突するだけだから
05-06 07:36

@hirob0911 忘れないで覚えていて
05-06 07:36

群像劇とは
05-06 08:01

心の声を幾度と使う作品が群像劇になるのか?
05-06 08:12

あれも群像劇これも群像劇どれも群像劇だったら群像劇じゃないのってなんやねんねんねん
05-06 08:23

群像劇だから、群像劇だから何なのか
05-06 08:28

今日も仕事のやる気は無し
05-06 12:10

@miereport また富豪してる
05-06 12:10

メガネブ2期ですが?の評判悪いようだね
05-06 12:54

@animmony 100人に一人の天才(強そう)
05-06 19:56

次なる"みんな"を探して、奴が次クールに姿を現した。次クールは何がみんななのか?次回も「みんなを見つけたPart40」「俺はみんなじゃないPart40」「またみんなに勝ってしまったPart40」の3本でお送りします
05-06 20:40

帰るか(´・ω・`)
05-06 22:54

呼吸苦しいし明日には死んでそうな気がしてきたな
05-06 22:59

これはあかんかもわからん
05-06 23:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード