FC2ブログ

05/07のツイートまとめ

m_kasai

スッキリ中ムラムラ天さんに進化したのか
05-07 01:33

なんとか生きて帰ってこれた。一時は呼吸困難で死ぬかと思った
05-07 01:34

あったけえ;;;; https://t.co/p5nggFVVOx
05-07 01:36

昨日は死にそうになってたくせに今日起きたらなんともねえな。仕事が終わってから死にそうになってたし職場にイタイイタイ病か??
05-07 11:22

@miereport 吹奏楽はホモ
05-07 13:06

ゴチ豚大漁旗どうやって持ってきたので?
05-07 13:07

声を出しているときは呼吸が正常になるけど、止めると・「息出すんやろ??」・「何か飲み込むんやろ??」の信号が混線し、後者が優先されて息が詰まる現象が発生していると思われる
05-07 18:28

昨夜は制御不能になって窒息死しそうになってた。しなかったが
05-07 18:31

RT @akiba_gema: 【グッズ】もう別の次元いっちゃってるゲマ!!(もちろん良い意味で)ミリオン・ガールズ・プロジェクト より『あんっぶれら』ゲーマーズ本店で取り扱い中!ああもう見てるだけで恥ずかしいゲマ!でも、それが、イイッ!#akiba #MGP https:/…
05-07 19:04

なるほど内側だけじゃないのか
05-07 19:04

内側だけだと普通にプレゼントに使えそうだ(そうか?)
05-07 19:05

炭酸水売ってるんやし水素水売ったってええやろぐらいの水素水販売感 https://t.co/KiXtU5D7bm
05-07 19:12

健康にいいとうたわなければ、ミネラルウォーターを売っても炭酸水を売っても水素水を売ってもどれも同じなのではないか
05-07 19:13

それはそうといろはす不味いし、ハマチガイル2期も糞だった
05-07 19:15

今期アニメの視聴範囲からするとクロムクロの主人公が一番かわいい
05-07 19:18

国連のクラウド
05-07 19:24

「セバスチャン、掘ってはダメです。彼は貴重な戦力なのですから」に聞こえた
05-07 19:26

クロムクロの問題は、ウッカリCMに入るとPARIPARIのCMを見てしまうことだこれは大問題だ
05-07 19:32

RT @northtacos: ジャンプ編集は合コンツイート消してよ。お前等の合コン代金貢ぐ為に銀魂ブルーレイマラソンしてる訳じゃ無いんだからさあ
05-07 19:34

図書館で歴史の勉強するのは間延びしすぎるし山川の教科書でも渡しておけばいいのではないか
05-07 19:35

"みんな"の日本史
05-07 19:36

また富山を破壊してしまうのか
05-07 19:42

クロムクロ5話良かった
05-07 19:43

グラスリップからのピーエーワークスファンとしてもな
05-07 19:47

クソバコ、シャーロット、ホモチカサテ記憶にございませんね……
05-07 19:52

そういや逗子図書館に置いてあったのはアニメージュだった
05-07 19:54

「君絶対ガンダム好きでしょ」←おもろい
05-07 20:07

ヤニカスさんがすぐに黒歴史するせいで記録が残っていないな
05-07 20:09

@geijingeijin ましろツイートも黒歴史クリーナーしたし、アイラツイートも黒歴史クリーナーするんやろうなあ
05-07 20:11

カナダのホモアニメ
05-07 20:13

ログ・ホライズン3期ことカナダのホモアニメ
05-07 20:16

記録の地平線
05-07 20:16

そういや藤川球児投手どうするんですか
05-07 20:18

エナジードリンクと水素水って何が違うんだ
05-07 20:34

ゴチ豚の制服って胴が太く見えて豚っぽくなるしデザインに再考の余地があるのではないか
05-07 20:40

RT @miereport: ヲタクの自己満足の象徴、三三七拍子に巻き込まれた。
05-07 20:41

@miereport 静岡県民が誇る富士山締めやぞ
05-07 20:42

ナチスのホモアニメ
05-07 20:42

◯◯締めってジャップだけの特異な風習なの??
05-07 20:47

@miereport 長野県民の締め方は
05-07 20:51

何を思ってハイスクールフリートを再生する気になったのか
05-07 20:51

金田ジャンプをする水瀬いのりがいたら見てみたいゾ
05-07 20:53

RT @47news: 即席麺にゴキブリ混入か 「寿がきや食品」が自主回収 https://t.co/GMoVQxTFp8
05-07 20:53

メンマ醤油
05-07 20:54

このアニメ、ホントはアニメにする予定なかったのでは
05-07 20:55

RT @flying_tv: 日本テレビでの第5話「使い魔の活用法」の放送は、明日の朝5時10分です。リアルタイムでご視聴いただける方、録画される方、放送時間の変更にご注意ください。今週はチトさんも大活躍です。(担当N)#flyingwitch https://t.co/kz
05-07 21:06

DIGAさんの録画時間変更追尾を信頼してる
05-07 21:28

RT @miereport: @guntama954 しかもね!最後に退場するのがあやねると水瀬氏だったんだけど、あやねるが水瀬氏にデコチューしたんだよ!(キモブタ声)
05-07 21:30

ハイスクールフリート3話、これくらいの話の量ならええんちゃうかぐらいの出来だった
05-07 21:35

鳥谷をショートから外せと言うけど、ショート以外の守備って坂本ショートの時ぐらいしかやってないのでは
05-07 21:47

藤川球児の選択が、至極「理想的」である理由 投じる一石が三鳥、四鳥になるかもしれない | 人生なぜかうまくいく人のアンガーマネジメント - 東洋経済オンライン https://t.co/ILTmo4noXP
05-07 21:56

>「アメリカは本当に契約社会。自分も契約にとらわれていました。日本の場合は感情が入り、リリーフでなく『救援』。誰かを助ける、いつも誰かのためにと思ってやっていた」
05-07 21:56

この手の前フリを入れる日本に戻ってきた選手の成功確率について
05-07 21:57

64見に行こうと思うんやけど佐藤浩市を見るとザンギ作ってる姿しか思い浮かばない
05-07 22:01

呼吸を制御しないとまた再発しそうな気がする
05-07 22:04

@hirob0911 生卵一気飲みで毛髪殺していく
05-07 22:05

RT @h_struc: ヤベェ〜爆乳かよ!!突っ張ってる!突っ張ってる!!
05-07 22:06

昨日の深夜と今日2回病院行ってるから
05-07 22:09

RT @47news: ソウルで5万人のちょうちん行列 釈迦誕生日前に https://t.co/XcNrWJpmNg
05-07 23:01

一犯男性草生える
05-07 23:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード