FC2ブログ

05/08のツイートまとめ

m_kasai

H2O ~Footprints in the Sand~ ed https://t.co/ev0vktztfP H2会員になるよりH2O会員になったほうが幸せだぞ
05-08 09:07

@hitodenashidayo やさしい物語やぞ
05-08 09:13

旅情見終わりました
05-08 11:51

ミコスト全開の作品で面白かった
05-08 11:55

「アメリカでは50歳未満は女の子やぞ」
05-08 11:56

忌モータがたくさんおるな
05-08 12:03

忌モータイベント見てから帰るか(´・ω・`)
05-08 12:57

イベントはじまった
05-08 13:02

本は読んどけ
05-08 13:21

すげえ良い笑顔しとるなドルオタ
05-08 13:26

@hirob0911 オーダー。免許は支配下に入る
05-08 13:37

イベント終わったから帰るか
05-08 13:38

360度回ってみたけど後ろから見るのおもろい
05-08 13:39

RT @disktnk: 溜まってたアニメをひたすら消化してるんだけど、10本超えたあたりから今何見ているのか分からなくなってきた。
05-08 13:49

RT @chihojinnn: 秩父ではまだめんまは成仏させてもらえないようだ
05-08 13:56

モーウィーカイ過ぎてマダカヨって言ってそう
05-08 13:58

このキモータまた見つけにきとるな
05-08 14:02

東京オリンピックを返上して平壌オリンピックを開催してどうぞ
05-08 14:36

RT @hanachan0628: 試合に負けて勝負で勝った https://t.co/7RAyOfJMG5
05-08 14:37

空がいいですね(小並感)
05-08 14:37

RT @888MiM: 등교하는 후타바 안즈 https://t.co/6NIXct5avY
05-08 14:49

>勘違いしてる奴多いけど山田が箱庭で打ってるんじゃなくて >山田が打ったところが箱庭なんやぞ >こいつは一生箱庭専
05-08 14:50

フィリップスの髭剃り電池ヘタれてきてるな
05-08 15:12

2011年製って書いてあるからまあ買い換えるかなあ
05-08 15:16

ドイツ製のスキッパーは糞。やっぱり日本製じゃないと、という国粋主義的な表現だったのでは(どんなシーンかすら覚えていない)
05-08 15:18

「単推し」と文字がプリントされたシャツ着てる人がいました
05-08 16:09

一回見てしまったせいで「本当の絆」の宣伝が多くて辛い https://t.co/FAKrK0jwZi
05-08 16:39

ふらいんぐうぃっちーず5話見終わりました
05-08 16:43

毎回同じ曲流れてるのはいいとして、同じ回で似たようなシーンで同じ曲が同じように流れるとクドい印象
05-08 16:46

RT @mosakura1996: @chihojinnn @__dajo 声優の握手会10秒と比べれば2日なんて無限大だよ♨
05-08 16:47

ハイスクールフリート4話見たら本気だすわ
05-08 16:51

ハイスクールフリート4話の冒頭BGM神ってるな
05-08 16:51

そういやこの主人公ええっ!!って言わなくなったな
05-08 16:53

ああっ!!だったか??
05-08 16:53

ハイスクールフリート4話、ションベンウンコのし過ぎ問題を取り出すとか中々冴えてるな
05-08 16:55

ションベンウンコ問題から普通の日用品問題に飛んでるけど、ションベンウンコ問題を最初に取り上げる必要があったのだろうか
05-08 16:56

今思ったんだけど、スキッパーの乗降口全体を覆えばよかったのでは(海中に落ちるのよりも危険ということか?)
05-08 16:58

セーラー服はどこまで作業着になるのだろうか
05-08 17:00

トイレットペーパーもう少し持てる説
05-08 17:03

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-08 17:07

ハイスクールフリート冴えてるアニメだ
05-08 17:08

@hirob0911 味噌がついたようだね
05-08 17:29

@miereport どんだけシコったのか
05-08 17:30

僕もBSがたまに死ぬからまあMXも死ぬけど
05-08 17:31

土日で美術館巡りする予定だったけど金曜日に死んだせいで完全に中止になってしまった
05-08 17:35

イチゴの食い過ぎで体重がイチゴになったか
05-08 18:04

dアニメストアいつもあなたにおすすめするのがすすめてほしくないものやぞ
05-08 19:00

アカメが斬る!がランキングで24位にいるんだけど誰が見ているんだ
05-08 19:02

@h_struc ラブライブのことか
05-08 19:04

しろくまカフェとくまみこどちらが面白いのっと
05-08 19:05

@hirob0911 しろくまと去勢くまどちらが強いんだ
05-08 19:07

@hirob0911 カフェやっててDJとかカフェインやり過ぎだろ……
05-08 19:10

ヨドバシの店頭受け取りだとクレジットのポイント還元が8%になって、配送してもらうと10%になるのは妙なシステムな気がしないでもない
05-08 19:19

@zin86ha ボッキボットRTしてチンコクラブRTしてシコシコシコと自己暗示をかけることが重要だぞ
05-08 19:21

ヨドバシよ頼むからメール便で送ってくれ
05-08 19:25

ハイスクールフリート5話を見たら本気だす
05-08 19:34

ハイスクールフリートのBGM冴えてきたな
05-08 19:38

RT @guntama954: ああ、そうか。今日は茅野愛衣さんにカーネーションを送るのが正解だったんだな
05-08 19:39

ビビットレッドオペレーションはカラスだったが、ハイスクールフリートはネズミか
05-08 19:41

裏切りは僕の名前を知っている
05-08 19:51

ああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????????????????
05-08 19:56

次回に続く
05-08 19:57

ハイスクールフリート面白くなってきたな
05-08 19:58

ハメカムさんの風俗体験記画像アップロードする準備出来てるから……
05-08 19:59

ハイスクールフリート、むっちゃしょうもなさそうだけど次回が楽しみな感じに仕上がってる
05-08 20:01

RT @h_struc: >あびゃあ〜〜〜彼女との初セッの感想書いて顰蹙買うヲタクの姿が見てぇよ〜〜〜乞うご期待(°Q`)★
05-08 20:02

最新話まで見たもの・ふらいんぐうぃっちーず・クロムクロ・ハイスクールフリート
05-08 20:07

最新話まで見たものどれもこれも大して盛り上がってないな
05-08 20:12

みこんストレート!
05-08 20:37

64ってどこ見ても小さめの箱で上映してるな
05-08 21:02

@miereport 今んとこスキッパーで校舎の窓ガラス割って走りだした以外問題はないやん
05-08 21:16

6枚注文しようと思ったけど8月までなら4枚でもいいか……
05-08 21:17

@miereport カンチョーぐらいのリーダーシップで大過なく乗り切ってきたところに、ワシが出てきてもカンチョー派とワシ派でグダるだけやぞ
05-08 21:27

くっそ、この映画館なんで糞アニメやってるんだ
05-08 21:28

@h_struc @miereport 乗組員「なあましろ……船が沈むよ……」
05-08 21:31

@chihojinnn 年休取るぞ
05-08 21:32

カンチョー、カンチョーのポーズしながら言わないと言い間違えそう
05-08 21:34

艦内の内部闘争に労力を浪費するハイスクールフリートは勘弁やぞ
05-08 21:36

今回の引きからするとそんな展開がありそうな気がしないでもない
05-08 21:39

@sub_3 そらそうよ
05-08 21:40

パンでピース5話を見たのですがやはり会話の量が多いと厳しいですねもうちょっと会話量減らしてほしい
05-08 21:47

@h_struc ナアアイラ……
05-08 21:47

あにもにさんの同志*たっつが編集してるアニメ・マンガ評論誌「アニバタ」はコミケや同人誌ショップで大絶賛発売中。みんなも買おう!!!(ステマ)https://t.co/2qeWmNovEF
05-08 21:50

RT @chihojinnn: 他人の10連休を恨むより、自分の10連休取れない境遇を恨め
05-08 21:59

嘘つきの自分から目を背けたままで意地になって守ろうとしていたものは何だろう(出勤)
05-08 22:04

RT @h_struc: 僕は明日が楽しみですね!出勤日だぞ!出勤日!!
05-08 22:04

RT @h_struc: 14連勤で、圧倒的に、成長だ!!
05-08 22:05

ハニカスに全部仕事押し付けて出勤したことにしたい
05-08 22:06

RT @guntama954: やっと俺のTLから働く喜びを感じてくれる奴が出てきたか。俺の役目ももうすぐ終わりだな…
05-08 22:07

来週の仕事はちょっと軽めでその後に付きそうな飲み会は金曜日の体調不良で回避する予定だから
05-08 22:08

坂本ですが?にメガネブ!みを見出す人々 - Togetterまとめ https://t.co/7bJpYA2RAx
05-08 22:09

ウィーアーメガネーブーウー
05-08 22:10

>世間ではクソアニメ等の不当なレッテルを貼られがちのメガネブ!ですが、最後まで見た人からは大変評価が高く、根強い人気を誇っています。
05-08 22:11

とある最後まで見た人「食堂のおばちゃんしか女が出てこないアニメだった」
05-08 22:11

RT @tamasinnF1: 艦隊勤務があったから実質休みなしなんだよなあ
05-08 22:13

メガネブ1話は面白かったやんその後はたまに面白かった
05-08 22:13

マモルホソダの映画見るならメガネブ見るだろ……
05-08 22:15

婚活JDハメ太郎
05-08 22:16

メガネブはED曲流れると名作を見た感じがして良かったよ
05-08 22:18

佐香 智久 『カラフルワールド』 https://t.co/ZLMXXdX5k4
05-08 22:20

>究極の癒し声と話題のWEB界のプリンス佐­香智久
05-08 22:21

高度に発達した試合は乱戦になり得ない説
05-08 22:25

乱戦になるのは雑魚がいるからであって、雑魚がいないのに乱戦になってしまうのはよっぽど連携が上手く行っているか、よっぽど下手くそかなのではないか
05-08 22:28

ガンダムビルドファイターズトライみたいなので乱戦にならないのは、後方に守るべきものを用意しているわけではないためゾーンで戦う意味がなく、マンツーマンで戦うことになって、マンツーマンが破られてどちらかが加勢を成功させたら試合は決してしまうということから来ているのではないだろうか
05-08 22:32

もうちょっと人数増やして15対15ぐらいにすれば乱戦になるんじゃない
05-08 22:33

見てる側はワケワカランことなりそう
05-08 22:34

「母艦をやられてはいけない」とかそういう設定があればある程度の乱戦が見込めそうな気がするなあ5チーム5チームの対抗戦とかで
05-08 22:37

@Truppenamt 広大な空間や平面な闘技場という戦う舞台設定からタイマンにならざるを得ない(乱戦を行う意味が無い)んだと思います。守るべき母艦とかを用意すれば連携して戦う意義も見いだせるのでは
05-08 22:49

ガンダムビルドファイターズトライとか遮蔽物あってもドーンドカーンでふっ飛ばされてたような気がしないでもない
05-08 22:50

クルルルルルシファーさん
05-08 22:55

名探偵コナン沈黙の15分をずっとほったらかしていた
05-08 22:59

@chesha7 雑魚はここに停めて迷惑をかけるなよという意味だったか
05-08 22:59

【悲報】三越伊勢丹、イメージダウンの大英断。なんとTポイントを導入してしまう - IT速報 https://t.co/6RoeJXJn1v 三越伊勢丹「Tポイントカードはお持ちですかwwwwwwwwwwwww」
05-08 23:01

むっちゃ辛そう
05-08 23:02

ダムの水を抜くよりもスキューバダイビングしたほうが楽そう(小並感)
05-08 23:10

なんかむっちゃ吐き気が高まってきた
05-08 23:15

一番専門技能がない奴が買い物に行くということになった結果カンチョーが買い物に行った説
05-08 23:20

劇場版名探偵コナン残り銀翼の奇術師 探偵たちの鎮魂歌 漆黒の追跡者 天空の難破船 11人目のストライカー
05-08 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード