FC2ブログ

05/09のツイートまとめ

m_kasai

胃のムカつきが収まってきた
05-09 00:10

代わりに呼吸が怪しくなってきたな
05-09 00:17

ゲイットでも見るかと思ったらバンダイチャンネル配信終わってたわ
05-09 00:19

定額配信終わってた
05-09 00:19

拡大作画が必要になるの絵コンテのせいだと思ってたような気がしないでもない(そもそも全く考えたことがないだろ)
05-09 00:34

ハイクオリティアニメを作る努力は大変だ
05-09 00:36

身体の不調が……止んだ……??
05-09 00:40

「ワガママハイスペック」 | バンダイチャンネル https://t.co/MMIoF0RXZr #bchanime なんやこれ
05-09 00:41

指がうねうねしてて面白かったです https://t.co/D030aI1PyH
05-09 00:47

https://t.co/r38iJ60r4k
05-09 00:51

第1話だけあって気合入ってるな https://t.co/4hS7sI8uZg
05-09 00:52

吹奏楽(団体)をやる必要が無いのでは
05-09 01:05

1枚目を見たとき、なんでこの構図なんだろうと思ったけど、これじゃないと2枚め3枚目のオチが見えないか https://t.co/Jl7yae6ErW
05-09 01:08

1枚目を見たときは「これならもうちょっと狭い範囲にしても良いような気がするなあ」と思ったんですが、否定しきれるほど悪くもなかったところ。事前のショットからの方向性は保たれてるし、ちょっと傾けたところで目線が行くように仕向けてあるし
05-09 01:12

なるほどなあと自己完結したし今日は良い日だった
05-09 01:33

劇場版しか見てないから高坂ってただの頭おかしい人にしか見えないな
05-09 01:36

RT @DieNachtAusBlei: 『ラブライブ!』のテキストで、キャラクターのモノローグとして頻繁に登場する「こんな私でも…」っていうのが苦手だ。
05-09 07:28

腹痛くて死にそう
05-09 08:07

飯食ったら体調悪化してきた
05-09 13:17

胃の調子が悪いのか
05-09 13:25

RT @rickdiascom: 小林節先生の内閣 http://t.co/4rjSTnfBVf
05-09 13:25

むっちゃ強そう
05-09 13:26

ナチュラルローソンのパンがナチュラル(生焼け)やった
05-09 18:00

ロクヨン見終わりました
05-09 20:40

なかなか良かった
05-09 20:41

導入は空撮とかでよいやさよいやさやってたから中盤以降単調な映像が残念
05-09 20:44

ナカジマ選手抹消されたのか
05-09 20:46

でもこの手の作品で映像よいやさよいやさするとくっさっとなる可能性があるし、話が長すぎて映像の構成が難しいのかもしれないし、後編でクライマックスでガーンとやるためにはこんなものなのかもしれない
05-09 20:52

佐藤浩市に追わせるからどうしてもゆっくりした作りになってしまうな(ザンギは作ってなかったわ)
05-09 20:54

もう一回病院行かないとなあ
05-09 21:15

ダ・カーポ24話むっちゃおもろい
05-09 22:23

ダ・カーポアニメ、画面の情報量がむっちゃ少ない(よく分かってない)のが面白さの秘訣か
05-09 22:31

ハッセは大天使雨中ムラムラスッキリ天さんを見出したからヒーローだけど、タナカスは何か結果出したか??
05-09 22:36

@hirob0911 やはり大田泰示さんが悪かったのか
05-09 22:38

1300円で見たんだけど、買ったあとに6ポイント使えばよかったことに気づいた
05-09 22:46

@chihojinnn 福利厚生で1300円チケットをコンビニで出して窓口で予約したんだけど、1800円の時間帯で見るんだからただでさえ溜まってる6ポイント消費でネット予約でも良かったということなの
05-09 22:51

@h_struc @uraakane くまフェチ
05-09 22:59

RT @h_struc: ハニカスのロリコン度は10000%です。https://t.co/aytBueLjbjフッ…。
05-09 23:07

@hirob0911 闇バドミントンに参加する権利をもらってそう
05-09 23:36

女子中学生2人が駅で電車にはねられ死亡 東京 品川 | NHKニュース https://t.co/Tl1Tteq901
05-09 23:41

16,570人/日だからそこまで混みそうな駅でもないし飛び込みかな
05-09 23:46

通過電車
05-09 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード