FC2ブログ

05/10のツイートまとめ

m_kasai

万能文化猫娘OVA5話むっちゃ良かったわ思わず最後まで見てもうた
05-10 07:24

4話から明らかに変わった作りになったし何かあったのか
05-10 07:29

5月10日だからメイドの日なるほど冥土の日でもある
05-10 07:50

挿入歌は印象が固まるから乗れないと終わりだ
05-10 13:17

RT @WataruUmino: テラフォーマーズもずっと前から好きでしたも前評判の割に面白くて「違う、俺はクソ映画を観に来たんだ!お行儀良い邦画やアニメを観に来た訳ではない!」ってなってる
05-10 16:49

あ、はい
05-10 16:49

本当につまらないアニメとは
05-10 16:49

ゲイ迅さん「コメットルシファーはクソやった」
05-10 16:55

ダ・カーポ25話むっちゃおもろい
05-10 18:54

孫正義に「納税しますか?」と書いたら「やりましょう」と返ってくるのだろうか
05-10 19:12

中森明菜に謝れみたいな出来だぞ
05-10 19:38

これやべーだろ
05-10 19:39

うっかりNHKをつけたばかりに辛いものを見てしまった
05-10 19:39

なぜ歌おうと思ったのか
05-10 19:40

>熊本地震ではソフトバンクが最速で復旧また禿アンチに騙されてしまったのか
05-10 19:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード