FC2ブログ

05/12のツイートまとめ

m_kasai

RT @_cannedbread: 邦画における「漫画アニメの実写映画化」の最大の問題点は、ライムスター宇多丸師匠の『ガッチャマン』評の言葉を借りれば「製作者が、その世界観を信じていない」に集約されるのだと考えています。漫画的・二次元的な設定を、実写映画畑の人間たちは「信じてい…
05-12 00:02

RT @_cannedbread: 端的な話を言えば、他の漫画アニメの実写映画化スタッフは、その荒唐無稽な設定を「信じていない」から中途半端なものになり、映画ファンにも原作ファンにも不満が残る。でも『ガールズ&パンツァー 劇場版』のスタッフは「戦車道ってカッコいいだろが!」と全…
05-12 00:02

ガッチャマンの世界観を全力でカッコいいと思えばガッチャマンの映画は傑作になった説
05-12 00:02

ガッチャマンは面白かったけどガル糞は糞だった。なぜか。
05-12 00:04

ガッチャマンはまだ話にしようとしているが、ガル糞は戦車戦をつなぐだけでしかない糞話をしょうもなく蒸し返して糞糞やってるから糞
05-12 00:05

映画傑作でガル糞を出してくる人はガル糞は神って言いたいだけで、前段は本人にとってどうでもよくてとりあえず手近にあるなんかツイッター民から否定されないものを引っ張ってくるだけ
05-12 00:11

ちょっと前はデビルマンで、最近はガッチャマンで、直近になるとテラフォーマーズと言っておけば良いんだぞ
05-12 00:13

その程度か>デビルマンより劇場版ガールズアンドパンツァーは面白い。>ガッチャマンより劇場版ガールズアンドパンツァーは面白い。>テラフォーマーズより劇場版ガールズアンドパンツァーは面白い。
05-12 00:14

デビルマンより面白いガールズアンドパンツァーって大して面白くないのでは
05-12 00:16

僕はデビルマン見てないから比較ができないんだなあ
05-12 00:16

音がうるさくて頭ガンガンするし、画面が上下にガタガタ揺れるから目が疲れるしガル糞は糞だろ
05-12 00:19

まーた舐めプして負けてしまったのか
05-12 00:22

電撃hpって亡くなってたのか知らなかった
05-12 00:25

浦和レッドニッサンズに改名するぞ
05-12 07:10

@miereport 助けてラブライブ!!
05-12 07:18

ガル糞は前でグフフフヒヒヒヒヒ笑ってるのがいるから糞
05-12 07:24

90式戦車と74式戦車の燃費と燃料タンクの容量、及び砲弾の積載数わかる方いま... https://t.co/GugN3e3MhD 燃費悪すぎやっぱり戦車糞
05-12 07:31

序盤舐めプして終盤に数合わせをするために無双させるの見てて辛いんだなあ
05-12 07:36

「全力でカッコいいと思っていたからガル糞は傑作になった」説だと、失敗した場合は「全力精神が足らなかった」と言っておけばいいから全力理論は鉄壁だ
05-12 08:09

信仰心が薄いから失敗するんだ本当に信仰心があれば傑作になった
05-12 08:15

RT @sub_3: あの頃の俺は三○自動車最高!って言いながら専用のガルパンアプリインストールして東京モーターショー行ってたんだよ……
05-12 12:35

不正車両に乗っているのがバレて廃校になったのか
05-12 13:03

日給800円で問題があるのかどうかが分かりません。仕事ではないとされて最低賃金とかその辺無いってことか?
05-12 13:09

ガル糞、パスタ茹でる云々がすごい辛かった耳の中にスパゲッティ突っ込んでやりたい
05-12 13:14

眠いという心しかない
05-12 14:56

ふしぎの海のナディア、ナディアがいつもかんてき起こしているアニメ
05-12 14:58

なんで魚は食うのと言わない優しさがある
05-12 14:59

大人とか子供とかでなんか面倒なコネコネしてるなと思わないでもないがまあ大して気にならない
05-12 15:02

ゲイ迅マネーで誘致したトンキン五輪まだやってたのか
05-12 17:01

心は叫ばない人が多かったか
05-12 17:57

責任をもってアニメを布教するぞ
05-12 18:52

ナレーション「ナディアは一体何を考えて生きてるのでしょうか」
05-12 19:11

ダ・カーポ26話むっちゃおもろい
05-12 20:44

枯れない桜が膨らむところやっぱり素晴らしいね
05-12 20:45

ダ・カーポのアニメ面白すぎたな
05-12 20:50

東京オリンピック中止で幸せな毎日
05-12 20:51

髪のボリュームが気になる人にも?――「ダイソン スーパーソニック」を普通のドライヤーと比べてみた (1/2) - ITmedia LifeStyle https://t.co/HRFQh9a7xA 禿のボリューム
05-12 20:56

多摩川河川敷オリンピックスタジアム
05-12 20:57

五輪村(アパホテル)
05-12 20:58

中央通り沿いのラーメン店「武骨家 秋葉原店」が閉店 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://t.co/cRGz3hYrgF
05-12 21:16

RT @Hidamarimate: EMTNのことになると乳首に自信ニキ湧いてきて笑う
05-12 21:16

@Hidamarimate アニメで鍛えた乳首分析力
05-12 21:17

富山を破壊するアニメまた富山破壊してるのか
05-12 21:17

@Hidamarimate 乳首に金を払っているんじゃない情報に金を払っているんだ
05-12 21:19

今思ったけど1円も払ってないな
05-12 21:20

【川本喜八郎人形ギャラリー】“配置”でこんなにもガラリと変わる人形の「演技」 - Togetterまとめ https://t.co/dGSTW19zs9
05-12 21:33

PARIS オートクチュール 世界に一つだけの服 |三菱一号館美術館(東京・丸の内) https://t.co/CFTZyR9Mx7 できれば明日にでも見に行きたいゾイ
05-12 21:51

展覧会巡りの日程を組むとイベンターっぽい
05-12 21:54

やっぱり息が詰まるのなんともならんなあ少しずつ良くなってるようなそうでもないような。意識すると詰まりやすくなるから意識しないほうがいいんだがなんとなしに意識するのが
05-12 22:00

Jリーガーの約4割が引退後「メンタルヘルス不全」に… 再就職には「喪失感と向き合う」ことが大事キャリコネニュース https://t.co/zWPhbwMa8g
05-12 22:01

うーん上手いようなそうでもないような>人肌恋しい花娘が恥ずかしそうにパイ輪の花を咲かせる
05-12 22:05

クジラの子らは砂上に歌う 1 (ボニータコミックス) 梅田 阿比 https://t.co/qAk0S5YoZr  何描いてんだろと思ったらここに来ていたの
05-12 22:12

相変わらずの梅田阿比センセやった
05-12 22:18

じゃのめ、姉の眼玉を口に入れて能力を発動するというのは良かったんだけど
05-12 22:21

倉本もグリップさえ落ちなきゃ普通に打つだろ感ある(現物は見ていない)
05-12 22:23

原作への信仰心が篤ければ篤いほど傑作となる。全力でカッコいい理論
05-12 22:34

原作(現実?)の戦車っぽい表現+アニメマシマシ表現でスゲーと言われるガル糞映画と原作のクソダサユニフォームと現実離れした設定を元に制作されたガッチャマン映画
05-12 22:39

ところで戦車の動きとか音とかの表現をカッコいいと思ってるんじゃないか?戦車道をカッコいいと思ってるのか?
05-12 22:41

声優が全員AV出演してるように見えてきたんだけど
05-12 22:42

馬鹿っぽく人生訓を語ったり、すぐに突撃しようとしたり、舐めプしたり、作戦会議でパスタ茹でる話したりしてるけど、戦車道をカッコいいと思っているのだろうか
05-12 22:45

@sub_3 円盤おじさんはもうお休みになられましたので代わりに「せやろ」と言います
05-12 22:55

@sub_3 マイナス糟糠の妻やぞ
05-12 23:02

@sub_3 砂糖さん結婚してましたか
05-12 23:06

なんでも文字通りに捉えないタッツも少年漫画的にヌクは文字通りに捉えるのか
05-12 23:09

消費税は、アンダーコントロールです
05-12 23:09

メジャー関係者(アメリカ人の友達)>メジャー関係者は僕にこう話した。
05-12 23:16

@tatsuzawa そこだけ抜き出して何回も見ればいいのでは
05-12 23:17

AV出演しているんじゃないかと思って声優を見るのは嫌だから、10代半ばの声優しか信用出来ないんだ……
05-12 23:22

@tatsuzawa アニメはアニメが見られればいいと思う
05-12 23:28

https://t.co/6qOAnvbjDo
05-12 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード