FC2ブログ

05/13のツイートまとめ

m_kasai

東証2部に上場おめでとう
05-13 06:52

万能文化猫娘OVA後半はおもろかったな前半は理不尽さが裏目ってた
05-13 06:57

「万能文化猫娘・TV版」 | バンダイチャンネル https://t.co/7bVv3foUhE #bchanime
05-13 07:01

紀伊国屋新宿南店逝ったか。最近行ってなかったな
05-13 07:48

マスコミさん五輪エンブレムばりの調整してるんだったら、これを五輪エンブレムにすればいいのでは
05-13 07:50

サードウェーブ系男子は意外とモテないことが判明! 女性が求めるのは「知的」or「ガテン系」男子キャリコネニュース https://t.co/grxreWEgXy
05-13 08:05

そうか?「知的でスマート!将棋系男子」(32.0%)「真面目で一途!オタク系男子」(8.5%)
05-13 08:05

疲れました
05-13 13:05

区間準急が死んだと聞いたが
05-13 17:57

三菱一号館美術館のオートクチュール展見終わりましたむっちゃ良かったやぞ https://t.co/EOTHh6jRbD
05-13 20:00

まあいつも通り全く時間(2時間)が足らなかったんだよなあ……(´・ω・`)
05-13 20:08

こいついつも時間不足してるな
05-13 20:09

時間たらなさすぎていつも死ぬ
05-13 20:11

三菱一号館美術館、金曜日に来てみたけどお姉様方が9割以上でカップルが10ぐらいでキモータは一人だったわ
05-13 20:30

なるほどなあましろ…… https://t.co/LHJjxltmL1
05-13 21:36

RT @gagaga_bunko: 「努力してる人を見るのはやはり気持ちいいです。『人生』というゲームに真剣に向きあってる友崎くんはかっこいいです!」(ジュンク堂書店大阪本店 川崎さん)#『弱キャラ友崎くん Lv.1』発売まであと5日! https://t.co/0KaC86
05-13 22:27

帯をつけたら表紙買いしてもらえなさそうな表紙感ある
05-13 22:27

ふしぎの海のナディア、孤島編が長くてもうそろそろ終わる気がしなくなってきた
05-13 22:33

野村克也連載、ボールの飛び具合とバットの飛び具合で本塁打数変わってくるんやってやつだ
05-13 22:35

ガル糞の文科省無能すぎて笑えないレベル
05-13 22:36

@hirob0911 それドロップじゃなくて砲弾だぞ
05-13 22:38

カチューシャを生かす理由は特になかった
05-13 22:38

野っ原で試合するのかと思ってたらいきなりエキスポランドみたいな潰れた遊園地出てきてなぜ最初野っ原で戦っていたのかよくわからなかったわ
05-13 22:42

遊園地入ってからはいつもどおりのガル糞戦術で大将同士の戦いまで数合わせの戦いしてたから長すぎて辛かった
05-13 22:44

文豪スットコドッコイス
05-13 22:50

今日バブル期のテレビ番組見たら出てる人たちむっちゃ景気良さそうな顔しててジャップにもこんな時代があったんだ!!という辛い気分になった
05-13 22:56

RT @v600_dima: 「さあ、行こうか相棒」 https://t.co/aSQuDRC4jQ
05-13 22:57

むっちゃレイルしてそう
05-13 22:57

なんでこいつらこんな景気良さそうな顔してるんだろう……;;;;
05-13 22:58

@hirob0911 レイルは日本の叡智が詰まってるからね……
05-13 22:59

またガル糞が映画館占拠するのかいい加減消えてくれ
05-13 23:04

小林節センセ「泡沫政党を救う気はないです」というのむっちゃ立憲主義してる
05-13 23:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード