FC2ブログ

05/14のツイートまとめ

m_kasai

スーパーの激安しょう油は危険…大豆のかすに大量の甘味料と添加物(Business Journal) https://t.co/B1b9t5xpoI>アミノ酸液にはうまみ成分が凝縮しているが、単体ではそれほどおいしくは感じない。ところが、甘味料を加えると不思議なことに甘みが倍増
05-14 10:52

みんなの広場!ラゾーナキッズ広場! https://t.co/Qcpxct3ZpA
05-14 10:53

「甘味料を加えると甘味が倍増」の表現もうちょっと推敲したほうが良かった
05-14 10:55

痴漢容疑の男が線路逃走、最終電車に遅れ JR南武線:朝日新聞デジタル https://t.co/syUC05qBaH
05-14 10:56

140mしか逃げなかったってことは酔っ払いか?
05-14 10:57

@guntama954 一冬越して太った奴がデブと言われる季節だ
05-14 11:17

世界からゲイ迅消えてくれを見に行くか
05-14 11:57

新銀行東京のやらかしも散々話題になったし、築地移転の問題も散々話題になっただろうに https://t.co/UPUc9pSIoB
05-14 13:29

@guntama954 親のほうが多い
05-14 13:49

舛添都知事が辞任し選挙が行われた結果、舛添要一氏が新都知事として当選しました
05-14 13:56

@guntama954 @s_hirotada ピーマン苦かったことないな
05-14 13:58

@guntama954 @s_hirotada 都会っ子だから苦味のないピーマンしか食ってねえんだろう
05-14 14:02

ピーマンの苦味を確認するために生で齧ってみるか
05-14 14:08

ピーマンが苦手ですなんてのは漫画かアニメの話だろ
05-14 14:11

ゴーヤに比べたらピーマンとか雑魚すぎるやろ。ピーマンに苦味を感じたことないけど
05-14 14:15

見てきました https://t.co/sJ3rS4URi7
05-14 16:35

超変革打線とは何だったのか https://t.co/GwNwQw4ReK
05-14 16:46

https://t.co/hz147A7Vw4
05-14 16:52

コミカミノルタプラザ来てみたけど楽しくない感高すぎる
05-14 17:16

@tatsuzawa どう違うのか
05-14 17:38

@tatsuzawa 百合は形式ということか
05-14 17:43

コミカミノルタプラザのブータン展の写真、動画で紹介してる写真が展示されていない
05-14 17:47

@rollingstar404 200冊ぐらい積んであると無関心になるぞ
05-14 18:25

読まないのに本ばかり溜まる
05-14 18:29

小腹を満たすには十分だった。ぬるめか? https://t.co/yQWNcmPHYI
05-14 18:50

RT @numenunu: “話題の「水素水」 かつてブームを巻き起こした「あの水」と同じだった… (産経新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/UEPazvzvjH #ニセ科学
05-14 19:23

同じではないものもあると> また、水素水の中には、水を電気分解するのでなく、濃度の高い水素水を水に溶け込ませるタイプもある。こちらの場合は、アルカリイオン水とは区別される。
05-14 19:23

ふしぎの海のナディアのイラストコーナーの椎名優ってあのイラストレーターの人か?
05-14 19:24

RT @yokohama205_h1: 町田の昔の長崎屋の辺りで 火事だかで消防車出動中(;゜゜)
05-14 19:54

見えてる見えてる…大相撲83年ぶりモロ出し/復刻 https://t.co/lMeVpFyzSb
05-14 19:58

井筒親方が栃ノ心ゆるふん厳重注意「ひどすぎたね」 https://t.co/QA8TVHSNVy
05-14 20:00

大相撲初場所!栃ノ心ゆるふん!放送事故⁉厳重注意!稀勢の里 悔しい黒星 https://t.co/RWHjTCygUs
05-14 20:01

妊娠信者しかいない
05-14 20:23

RT @shinpashi: 美少女キャラにムラムラするの?という日頃から周りに女がいて女にムラムラするのが常識な人間としてごく正常なセリフ。そしてそもそも女にムラムラする機会もないオタク。 https://t.co/tyKHXrbUs3
05-14 20:26

女を見るとチンポタツタケタッツな"み ん な"
05-14 20:26

@hirob0911 記者クラブあんなに人数いないらしい
05-14 20:28

RT @shin_bungeiza: 6/4(土)AN上映押井守映画祭2016 第二夜 ディープアニメ編トーク:押井守監督、千葉繁さんOVA 御先祖様万々歳! 全6話(1989-1990)天使のたまご(1985)立喰師列伝(2006)19(木)前売券発売htt…
05-14 20:31

天使のたまご見に行くか
05-14 20:32

廊下隔てた部屋と部屋でバトルするという我が社でよくある光景
05-14 20:33

佐藤浩市「原則実名やぞ」県警「当然実名は出さないぞ」後編に続く
05-14 20:36

猫死ね消えろ映画見るか
05-14 21:12

TOHOデイで安値だ
05-14 21:15

さてそろそろ
05-14 21:16

世界から猫が消えたなら見終わりました
05-14 22:59

見ないでいいです
05-14 23:00

アニメリトルバスターズを糞にしたやつだ
05-14 23:01

アルゼンチンで滝に行って生きてやる〜ってやったところむっちゃ笑った
05-14 23:02

僕「何死んどんのに滝行ってるねん」
05-14 23:03

映像は予告通り青かったです
05-14 23:03

時計が消えるのがアルゼンチン旅行でびっくりしたわ
05-14 23:05

@kashindo 予告で想定してたよりも数段ぶっ飛んだ作品だったわ
05-14 23:05

主人公何車道の右側自転車こいでるねん
05-14 23:08

設定は無かったことになってるから主人公も当日中に死なないと考えられる
05-14 23:09

予告で佐藤健が自転車から飛んでスローモーションだったからおかしいと思ったんだよ……(´・ω・`)
05-14 23:11

キャベツのところが一番良かったな
05-14 23:18

世界から猫が消えたなら、ラストのシーンで主人公が車にひかれて死亡ぐらいだったら良かった
05-14 23:29

マリオカダ系の糞みたいなキャラ出してそのキャラを退場させるための結論と合わせてホントしょうもなかった
05-14 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード