FC2ブログ

05/15のツイートまとめ

m_kasai

世界から糞が消えたなら、この世の食べ物は全て液体になるのだろうか
05-15 00:06

医者「脳腫瘍やぞ余命幾許もないやぞ」主人公「どへ~~~(後者の窓ガラス割って走りだす)」僕「う~んこの」主人公「というのは僕の想像で」僕「う~んこの」
05-15 00:09

世界から映画が消えたあとに、突如としてアルゼンチン編が始まったのホント笑える
05-15 00:12

アルゼンチンで会った奴が突如死ぬのはいいとして、その後滝を見に行って「死んだヤツのこと誰も気にしてない。なんで死んですぐに誰も気にしなくなってしまうんや」という台詞が、滝を見に行って出てきて、「生きてやるんや」という台詞が滝を見に行って出てくるのホント笑える
05-15 00:16

モノがなくなって過去が改変される描写出して、一方でアルゼンチン編を入れてくるというの、消えるというのと覚えているというのが映像の流れで入れ子になってて、これは主人公の回想なんだという頭の切り替えがパッと出来ないと混乱するんだよな。別の描写にできなかったのかアレ
05-15 00:22

過去が改変される描写を挟んでて、手紙は届きますというのもモヤモヤする描写だし、脳腫瘍で幻覚でも見てそう
05-15 00:24

世界から猫が消えたなら、全体の構成からすると、最後に主人公が自転車乗って坂下って、横から黒塗りの車が突っ込んできて主人公がふっとばされて死亡というオチが欲しかったなあ
05-15 00:32

それで最後にラッキーピエロの看板が大写しになったりしたら良かった
05-15 00:35

世界から禿が消えたなら
05-15 00:43

RT @ebifunyai: プライベートアドレスGEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!キュインキュインキュイン!オマンキュイン! #asteriskwar #tokyomx
05-15 00:50

大切なモノが消えるより大して大切に思ってないモノが消えたほうが面白かったよ
05-15 01:02

時計が消えたら過去改変で主人公が消えそうじゃんあの映画の描き方だと
05-15 01:05

世界からTwitterが消えたならあなたはチャットをしているのだろうか
05-15 01:08

ほぼ事実とか言われると汚れるだろ。空想にしてくれ
05-15 01:29

ほしい物リストが300冊を超えてしまった
05-15 01:34

文化学園服飾博物館のヨーロピアン・モードと三菱一号館美術館のオートクチュール展はまんま被ってるのでヨーロピアン・モードを見てからオートクチュール展に行くと良いような気がしました
05-15 01:36

なお、順番逆で行った模様
05-15 01:37

カメラ撮影可にすると、記憶よりも記録をついつい優先してしまうんだけど、それなら図録でも買っておいて展示をじっと眺めたほうがお得感あるんだよな
05-15 01:40

スマホカメラで記録してもあまり出来の良い記録にならないし記憶は薄くなってしまう
05-15 01:40

図録を買ってから展示を見るというのを一度もしたことはないんだけど、図録を買ってから展示を見たほうが色々と効率がいいと思うんだけど、展示を見るときに図録2500円を買うという決断は難しい
05-15 01:44

図録を買わないから3時間掛かる展示も図録を買えば2時間で回れる気がしないでもない
05-15 01:46

RT @UMIU_hoge: みほ、エリカ、まほ、黒森峰VER https://t.co/Pi3KWWQDQk
05-15 01:47

題材はアレだが中々いいと思う
05-15 01:49

スカートに無茶があるか?
05-15 01:50

か‐れん【可×憐】[名・形動]《「憐(あわれ)むべき」の意から》姿・形がかわいらしく、守ってやりたくなるような気持ちを起こさせること。また、そのさま。「可憐に咲く野の花」「少女の可憐な瞳」
05-15 01:57

花の文様が小さくなって白地の部分が増えたことに対して「可憐」な雰囲気という表現がされていたが、ピンとこなかった次第
05-15 02:00

今年は”紫陽花”のように可憐な私でいたい。2016年は"6色の花カラー"を取り入れて | by.S https://t.co/Ppc4c21PMC
05-15 02:01

お花モーチフの可憐なファッション|ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス Creema https://t.co/pybPBY3TpT
05-15 02:02

可憐(かれん)な花柄ワンピース通販│ファッション通販RyuRyu https://t.co/PBUMGH6ofI これは可憐なのか??
05-15 02:05

女子に生まれたからには花柄を着たい♡秋冬はシックで大人な"フローラルレディ"を目指して | by.S https://t.co/XCGNkaNXSX
05-15 02:06

今の女性の服装が昔に比べるとかなりいわゆる男性よりな服装へと近づいているために、シルエットをちょっと可愛めに作るだけで十分「可憐」になってしまっているのではないか?
05-15 02:08

花柄がデカい!!ケバケバしい!!けどシルエットだけ見れば可愛らしい!!普段パンツスタイルだからシルエットだけでも十分可愛い!!みたいなのがあるから多少でかい花柄でも問題が無くなっている?
05-15 02:11

バッスル全盛期 https://t.co/vAWzG14CAm
05-15 02:16

コルセットから開放した後にまたコルセット付けてまたコルセット開放してまたコルセット付けてるヨーロッパ
05-15 02:18

臙脂色のバッスル風ドレス https://t.co/eRFL2it2eq
05-15 02:21

明日はマイ・フェア・レディを見に行くかどうかという重要な問題があったがスケジュールを見た結果来週に送らざるを得なさそうだ
05-15 02:25

Modern Beauty展 | ポーラ美術館 https://t.co/loUrZ0v8yo これ行きたいから箱根旅行を計画しているんだ……(´・ω・`)
05-15 02:41

うぎゃあああああああああああああ6月中旬の土日に職場のクソイベあること忘れてたあああああああああああああああああ
05-15 02:43

【公式】応援侍たまべヱ PV full https://t.co/IXoYHOhvS6 Do you know サムライ?
05-15 02:45

世界から猫が消えたならのクライマックスで「大切なモノを守れるなら死んでもいい」というような台詞がある。いつか来た道を感じるこんなオチで100万冊売れるとは日本がピンチではないか安保法制絶対廃止
05-15 09:17

@sub_3 猫アレルギーは猫を受け入れる度量が足らないから発生すると世界から猫が消えたなら作中で表現されてたぞ
05-15 09:20

オカン「猫アレルギーやけど頑張ってみる」~~~中略~~~主人公「オカン猫アレルギー出てへんやないけ」オカン「なんとかなったんやぞ」
05-15 09:24

何度考えてもあの映画のアルゼンチン編は唐突にも程度というものがあるし、滝のシーンは言ってることとやってることがグチャグチャすぎてバカバカしすぎるんだなあ
05-15 09:27

>単純に難しい映画好きさんか、別れの経験が少ないとかご自身の経験と重ねる想像力がないと、自分から言ってるようなもので、そういう意味でリトマス紙のような映画でもあると思います。
05-15 09:47

相互ブロックの関係でもマイナーサークル故にサークル配置が横になるってのは本人にとっては苦痛なのかもしれないと思われる。即売会に出なければいいという考えもあるが、即売会に出ることを含めての同人活動だという習慣というものなのかもしれない
05-15 09:57

メンタルヘルス系の記事が見受けられる。内容は読んでいない
05-15 10:00

ふしぎの海のナディア、30話あたりまで来たけどいよいよダルくなってきた感じだ
05-15 11:01

全39回とか最初に決めておいても39回分のネタはなかったという可能性
05-15 11:07

@atarime738 好きな曲を流すとだんだん嫌いになっていくからおすすめ
05-15 11:16

ふしぎの海のナディア、ダウンロードしたところによるとラスト直前に宇宙戦開始するらしいから嫌な予感しかしないな?
05-15 11:18

ぶっちゃけ今やってる島編が一番面白いんだけど、これやってるせいでバランスが悪い気がしないでもない
05-15 11:21

予告感想:僕「ふしぎの島のナディアでよかったな」
05-15 11:22

ふしぎの海のナディア、島編を見ていますが最初からこんな感じでやればもっと面白かったんじゃないかと思いました
05-15 11:31

作画も島編が一番好みなんだ
05-15 11:32

>ビール飲まない奴って何故か金麦に信頼置いてる
05-15 11:41

あの映画、時計を消したけど時計を消した結果は無かったから時計を消すパートは全部削除して、猫だけ消す話にしても良かったのでは。唐突なアルゼンチン編も消せるし
05-15 11:57

駄菓子は無数にあるから俺とお前の関係も永遠に続く
05-15 12:01

映画が消えたらTVも消えそうな気がしないでもない
05-15 12:04

過去にわたって改変が行われている
05-15 12:04

世界にテラフォーマーが現れたらと世界から猫が消えたならと似たようなものだがテラフォーマーズのほうが面白いからテラフォーマーズのほうがマシだ
05-15 12:08

世界にテラフォーマーが現れたほうが設定の不自然さが無くなるのではないか
05-15 12:10

@s_hirotada 東山さんの声はテラフォーマーじゃないから
05-15 12:11

世界にテラフォーマーが現れた結果、最終兵器彼女っぽいアレになって生きることの大切さをまなびました!!!!!!!!!生きるってこういうことなんだと思いました!!!!!!!!!!!
05-15 12:13

悪魔「お前は明日死ぬけど、もし世界にテラフォーマーを10匹出せば1日生きられるとしたらどうする」僕「わ、分かった……」元恋人グチャァ、親父首ドバア、猫の足ドヤァ~~~~中略~~~~僕「僕は死ぬ。世界はかけがえがない。よく分かったよ」悪魔「分かる」
05-15 12:17

世界にテラフォーマーが現れたら、僕達はガッチャマンを作るだろう。世界にデビルマンが現れたら、僕たちはテラフォーマーと区別出来ないだろう
05-15 12:24

世界から猫が消えたならのBGM、ラストのBGMの導入でドンドン音が鳴ったときに秘密の例のBGMが流れるのかなと思いました
05-15 12:25

出かけよう
05-15 12:27

不思議空間 https://t.co/RuBvoz98nu
05-15 13:57

江戸東京博物館割とおもろいからまた来るか https://t.co/tjIGYddrt2
05-15 15:32

松濤美術館見終わりました https://t.co/9ZJUaIyIne
05-15 18:05

ハラヘッタンゴ
05-15 18:20

@hirob0911 いつもブルーデーやぞ
05-15 18:40

帰るか(´・ω・`)
05-15 20:39

またガル糞はすごいRTが舞いまくってるしやっぱりガル糞は糞
05-15 21:23

やれやれジュンク堂書店で時間を潰しすぎた
05-15 21:54

ハメカスさんノータココさんになったのか
05-15 21:56

久しぶりにTVアニメ見るか
05-15 21:58

ハイスクールフリート6話
05-15 21:59

このアニメ武蔵に乗船してる女キャラの存在をすぐに忘れる
05-15 22:01

何事も無くスキッパーに乗ってておもろい
05-15 22:03

今回のハイスクールフリート、次回への引きが無かったな
05-15 22:21

と思ったらCパートがあったわ
05-15 22:23

明らかなフクカンチョー派が1人いるが、現状だとカンチョー派と戦いになってないな
05-15 22:26

今回の事件においてカンチョーがスキッパーで出動する是非だが、近海に敵影が見あたらないことが確認されているから、まあ是と言えないこともない。ところでスキッパーを運転できる奴この艦に何人いるんだっけ
05-15 22:30

スキッパーにカンチョーが乗りまくってるせいでカンチョー以外スキッパー動かせるやついるのみたいな雰囲気ある。今回動かしてたけど
05-15 22:31

人曰く、「子は卒(下級の兵士)にして、将軍自らその疽を吮う。何ぞ哭するを為す」と。母曰く、「然るに非ず。往年 呉公、その父を吮う。その父、戦いて踵を旋さずして、遂に敵に死す。 呉公、今またその子を吮う。妾、その死所を知らず。是を以て之を哭す。」と。
05-15 22:40

パッと助けに行ってしまうところは強みでもあり弱みでもあるが、今回はカンチョーの利益となったようだ。
05-15 22:41

RT @HFINAL_WING_MAN: あおいちゃんの成る木w https://t.co/4vMntfxqex
05-15 22:41

ブルーボトルコーヒーに客が来てないということが分からない記事だったわ
05-15 22:47

知らん間に新宿にもできてるのか気が向いたら行ってみるか
05-15 22:48

@miereport 職場で飲む、いつもの味
05-15 22:49

@miereport まあタイガーのコーヒーメーカーで入れる激安モカブレンドなんですが
05-15 22:52

@miereport 糖尿になるぞ
05-15 22:53

文化的なアニメことネトゲ見るか
05-15 22:54

やっぱり神輿は軽いほうがいいよなあ(無能であれということではないです)
05-15 22:57

アニメ見てて共感という気分が珍しく湧いたぞ>ワイ「ガチャとかねーだろ。金もったいないし」
05-15 23:04

「ガチャとかねーだろ。そもそもネトゲはねーだろ」
05-15 23:05

開封したのかと思ったら二連アイスだったわ
05-15 23:06

@hirob0911 遅いぞ
05-15 23:06

ネトゲのネトゲ、PSO2よりもよっぽど謎なネトゲだ
05-15 23:22

@miereport もうそろそろ猫でも消すか
05-15 23:24

i☆Risのセキュリティってあの金髪の人だと思ってた
05-15 23:25

世界から猫が消えたなら見るなら、耐え難きを耐えて仮面ライダー龍騎3話見るな
05-15 23:26

ネトゲの嫁アニメのぼへーとした展開一体何なんだろう
05-15 23:28

ここまで一話としてぼへーとしてないことはなかった
05-15 23:29

ネトゲとかスマホゲーとかやってるのは全員基地外だと思ってる
05-15 23:30

RT @asahi: 小田急、一部区間で運転見合わせ ロマンスカーと車衝突 https://t.co/dzAH3NG1q3
05-15 23:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード