FC2ブログ

05/16のツイートまとめ

m_kasai

リアルオフラインにどれだけ課金したというのだ
05-16 06:21

このアニメ主人公に妹いたのか……
05-16 06:27

ラグラグンゴ
05-16 06:31

なんかこのアニメの淡白ながら毒々しい画面にも慣れてきたな
05-16 06:33

グランブルーファンタジーのCM、女騎士が抱いてる女の乳触ってるように見えて気になる
05-16 06:48

もう疲れてしまった
05-16 08:01

ズートピア絶賛勢多いな
05-16 08:19

坊主ーとぴあ舐めるな地獄に落とすぞ喝ーッ
05-16 08:23

この人いつも有休取ってるな
05-16 08:30

@hirob0911 あと70歳ぐらい働いてそう
05-16 12:26

3%増なだけでクズ度合いが1.6倍になるこの世の中
05-16 12:28

RT @gaditava: ガルパン劇場版大学選抜の一般隊員弱すぎって言われるけど隊列組んで押しつぶすしかできない黒森峰の9連覇許してた世代だからな。不測の事態が起きたら全く対応できないのも当然と言える
05-16 12:29

ガル糞やっぱり糞やったか
05-16 12:29

戦車道より洗車道をオトメのなんたらにした方がいいのではジャップ国は車ぐらいしか無いんだし
05-16 12:30

そこを認めたら戦車道全体が糞やなってことになるのでは
05-16 12:35

乙女新党走り出したのか
05-16 19:05

ガル糞、半素人軍団の大洗に負ける同学年その他は無能で、前世代はそれに輪を掛けて無能となったら、戦車道とは何だったのか戦車道がかっこいいんじゃなくて単に戦車の挙動に拘ったからかっこいいということになってしまう
05-16 19:09

戦車道にまぐれはない(キリドヤだから問題なかったか
05-16 19:12

帰るか(´・ω・`)
05-16 21:40

いきなり体調悪化した
05-16 21:41

アレルギーかなんかかもしれないな
05-16 21:46

ふしぎの海のナディア、残り10分ぐらいだけどめんどいから明日に回すか。もう「ふしぎの海のナディア、ふしぎの島のナディアだったら良かった」で確定した感ある。
05-16 23:02

一応最後まで見るか
05-16 23:03

ネモチンポーさんやることやってて笑える
05-16 23:08

エレクチオンさん単なるチン弱じゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!
05-16 23:09

ふしぎの海のナディア最終回ハメ太郎ハメの助でございますな展開で辛い
05-16 23:10

エレクチオンさんにはガッカリだよ
05-16 23:10

ふしぎの海のナディア見終わりました。島編だけ見ればいいです
05-16 23:13

@h_struc あの温厚な蒸れさんにブロられるとかどんだけだよ
05-16 23:14

ウダウダグチグチしてるハメさんよりシコシコシコシコしてるハメさんのほうが良いと思うんだけど
05-16 23:17

ふしぎの海のナディア、順当にそれほど面白くなかったというのが……
05-16 23:21

「人とは~」「男とは~」「女とは~」が多くていちいち気勢がそがれるのがある
05-16 23:24

@MIOzockNEO 島編はこの辺あまり無かったのと、シッチャカメッチャカしてナディア派とグランディス派がひとつのチームとしてまとまりが出来てきたから面白かった感
05-16 23:28

HISがFラン美女ツアーを企画したら
05-16 23:30

@MIOzockNEO 作画もマイ基準からすると十分良くて。初代マクロスのアレレベルでもないから十分でむしろ他の回より好みだったというのが
05-16 23:34

島編のジャンさんなら最終回の高さから落っこちても未来少年コナン的な着地してただろう。重力が軽くて動きやすいみたいなのはあったけど
05-16 23:38

異世界の"みんな"を笑いながら潰していくと評判のゲイットを見ようと思ったら、定額配信外で辛い
05-16 23:44

パンでピース6話
05-16 23:45

あ、今回いいな
05-16 23:45

今回頭身高い絵が多い中、これはちょっと笑ってしまうレベルやろ https://t.co/QJ2wayzucK
05-16 23:49

@mosakura1996 @animmony いじめられっこ集まれ。人生の10カウントはまだ早い
05-16 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード