FC2ブログ

05/17のツイートまとめ

m_kasai

蓮實重彦が生きてる人だというのを今日ようやく知った
05-17 00:21

ダ・カーポ2の1期って色々半端に終わってた(という感想を書いていた)
05-17 00:26

7話がすげえクソってた(という感想を書いていた)
05-17 00:27

バンチャ月額1000円5/20(金)追加予定作品・3×3 EYES5/27(金)追加予定作品・3×3 EYES ~聖魔伝説~6/1(水)追加予定作品・イ・リ・ア ZEIЯAM THE ANIMATION・デビルマン・BATON・麻雀飛翔伝 哭きの竜
05-17 00:42

あとは概ね出戻り組だ
05-17 00:42

サザンアイズ、超昔に漫画1巻読んで投げた覚えが……
05-17 00:44

D.C.II Anniversary Package ~ダ・カーポII~ アニバーサリーパッケージ
05-17 00:46

全部入ってるらしい
05-17 00:46

18禁だが
05-17 00:46

そういや18禁のゲームを買った場合、買った当人に対して何か罰則とかあるのだろうか
05-17 00:47

多分売った方には何かあるけど、買った方には社会的制裁以外は無いんじゃないかと思うんだけど
05-17 00:50

マテオ股関節痛により抹消危機代役はドリス
05-17 06:19

?とクエスチョンマークは付くか。ドリスも縦に良い変化球があればやれそうな気がせんでもないが
05-17 06:23

ダイエットするよりもコルセットで補正したほうが健康に良いのではと思わないでもないが程度問題があるか
05-17 06:40

甘利前大臣は大臣辞めて引きこもってるから、舛添都知事も都知事を辞めて引きこもれば甘利前大臣レベルの報道になるのでは
05-17 08:25

カップにビーズ、肩ひもにダイヤ …女性活躍推進法うけ「輝き女子」ブラ トリンプ発表  https://t.co/4uwSLm55YP via 非売品の模様
05-17 12:19

情弱冲展やべーな
05-17 12:22

平日の美術館とか夜型にならないのみたいなのはある(願望)
05-17 12:25

@h_struc ゲレベルってことか
05-17 12:47

返上返上さっさと返上
05-17 12:48

@kagikkosan タッチしに行ったときに足がちょっと入った西武高橋はコリジョンで妨害したことになった
05-17 20:07

@tatsuzawa リアルなアイドルものについて
05-17 20:08

@tatsuzawa リアルのアイドルを知らなかったわ(前だけを向いて行く感)
05-17 20:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード