FC2ブログ

05/19のツイートまとめ

m_kasai

@tatsuzawa anibataとか使ってそう
05-19 00:53

体に良いと思わなければ水素水もただの清涼飲料水だ
05-19 00:55

なんとか見に行ける算段がついたModern Beauty—フランスの絵画と化粧道具、ファッションにみる美の近代会場:ポーラ美術館会期:2016年03月19日~2016年09月04日
05-19 01:14

うたプリ3期見たらママレード・ボーイに戻ります新年あけましておめでとうから再開です
05-19 08:00

昨日は寝落ちしてしまって今朝やろうと思ってたのを一切出来なかった南無
05-19 08:14

おのれカバネリ!
05-19 12:09

クソダサ細田守説
05-19 12:48

みんなが自分以外の人間ならば、アニメであったけえとなるのはそのキャラがみんなになったからだ
05-19 12:58

ハメカスさんハメラレナカッタカスさんだったか
05-19 19:05

円盤おじさん、禁断の1日7本を解禁?
05-19 19:40

クラシック音楽、CD売場に同じ作曲家のものが多品種並んでて何を買えばいいのかさっぱりワカラン
05-19 23:01

ラノベと違って表紙は知らんオッサンがいるだけだからオッサンの好みで選ぶしかない
05-19 23:03

@hirob0911 このオッサン、好みのキャラやな……これにするか……(´・ω・`)
05-19 23:04

帰るか(´・ω・`)
05-19 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード