FC2ブログ

05/20のツイートまとめ

m_kasai

みくみくパンデミック - ピンガ https://t.co/4kCsD73LZl #Pinga なるほど分からん
05-20 00:54

わかりティの足りない糞アニメを見るのはもう疲れたんだ
05-20 00:56

爆音上映、終わらなければ始まらない映画の3D感と同じぐらいのものと思っている
05-20 01:00

伊藤隼太さん、無事救世主の地位を得ることに成功
05-20 01:05

21時からやるのが世界から糞が消えたならとアイアムアヒーローとテラフォーマーズって同じ映画3本だてじゃねえか
05-20 06:49

世界から糞が消えたなら、みんなに大ヒットしてるせいか全然上映回数減らねえな
05-20 06:52

おのれカバネリ!!
05-20 06:57

@sub_3 似た者同士だからね
05-20 07:02

@sub_3 ワンカットごとに制作者が一人カバネになってる
05-20 07:12

拡大作画を感じるためにカクダイサクガノススメ見るしかないか
05-20 07:16

キャラの大きさに比べて線が多くて、線が細くて、見た目あまり崩れているように見えないといったところか
05-20 08:16

4月は君野糞
05-20 08:16

やったぜ
05-20 08:17

見るからに馬鹿っぽい「歩くCGモブ」廃れてほしい
05-20 08:32

RT @hirotan_real421: 愛知県警やりおったwwwwwwwww https://t.co/phI47l7jFI
05-20 12:04

女の痴漢防止か
05-20 12:04

ママレードボーイの体型、大張メカっぽい
05-20 12:06

ママレードボーイの服装基本的に好きなんだけど、ブカブカが多くてクソダサ言われそうやな
05-20 12:09

@miereport ふうスッキリオジサンだったか
05-20 12:57

鋼の錬金術師見終わらねーぞ
05-20 18:47

疲れたンゴ
05-20 18:58

ダイエッターはウェイ族
05-20 19:12

@hirob0911 ワイの3倍以上やんけ
05-20 20:26

@atarime738 ファーストシーズンが半端過ぎるんだよなあ……
05-20 20:36

サブウェイ美味しいけどスパイシーチキンとレモンドレッシングか主張してまとまりなさすぎな味だったな
05-20 20:39

RT @Hidamarimate: シャブウェイwwww
05-20 20:43

レヴェナント見終わりました
05-20 23:38

川流された辺りから良かったです
05-20 23:39

RT @hirob0911: カバネリは圧力限界だ!って言ってお姉さんがいきなり脱ぎだしたが、俺達のレイルウォーズは燃焼効率だ!って言ってお姉さんが脱ぎだしたし、そういうわけでカバネリ≒レイルウォーズってことでいいな
05-20 23:40

料理のプロ迅
05-20 23:42

今の職場だと夜はあまり食べないからまともに自炊する考えは無い
05-20 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード