FC2ブログ

05/22のツイートまとめ

m_kasai

ガルムウォーズ見終わりませんでした
05-22 00:59

@hirob0911 イノセンスを実写にして映像を退屈にした感じでスヤスヤしてしまった
05-22 01:03

惜しい監督が悪いのではなくエイヤーイエーの川井憲次サウンドが悪いのではつまり惜しい監督が悪い
05-22 01:04

@hirob0911 ネムケウォーズ……(´・ω・`)
05-22 01:05

寝るほど楽しかったと言える世界糞よりはよっぽどマシだ
05-22 01:08

「海よりもまだ深く」最後に阿部寛がキレイになったけど、3日後にはまた小汚い格好をして、小金を稼いでは立川でスッカラカンにして住まいでは取り立ての日々に怯え、翌月には元嫁への養育費を滞納して息子に会うというのが見えてるのが心温まる物語ってやつだ
05-22 02:19

ウミマチダイアリーなんてやってたのか知らなかったわ
05-22 02:24

どうせ録画しても見ないな
05-22 02:24

まあ樹木希林のほうがシコれるやろ
05-22 02:27

>72: 冷凍たこ焼き凍ったまま油で揚げたら銀だこみたいになるで >75: >>72 こらええこと聞いたわ! 山に帰るンゴ
05-22 02:52

@h_struc 天下国家(みんな)のためやぞ
05-22 02:52

急遽ジャイアントキリング見始めた
05-22 03:21

ジャイアントキリングの原案ってU-31のと同じだったのか今知った
05-22 03:23

3番置いた次の日に8番置いて「這い上がってこい」って金本その場その場で言い繕ってるだけに見えるぞ
05-22 09:06

グジャグジャ打順毎日入れ替えてて8番置いて「もう後はないんやで」って言うの、肩壊したときの金本の扱いと比べて雑
05-22 09:09

部屋の明かりを定刻に自動でつく設定にしたら、一層目覚めが悪くなるぞ
05-22 09:13

実家からなぎさMe公認引き取りに来ないと捨てるぞという通告が来てしまった
05-22 09:28

寝る夢ウォーズ
05-22 09:34

マイ・フェア・レディ見ます
05-22 10:07

マイ・フェア・レディ休憩中
05-22 11:54

あと一時間あるぞ
05-22 11:57

マイ・フェア・レディ見終わりました
05-22 13:36

畜生キャラばかりだった
05-22 13:37

最弱無敗の巨人捕手
05-22 14:44

なぜ愛宕神社
05-22 14:49

@miereport 気づくのがよくない
05-22 15:13

>疲れると乳酸菌が溜まる
05-22 15:25

サンデーのスポーツ漫画の死亡率
05-22 15:30

@miereport 心ピョンピョンピョンヤンしてるから爪がすぐ伸びるんやぞ
05-22 15:42

RT @sub_3: 1度でいいからデモ参加者に「こんなことして通行人に迷惑だと思わないの?」って問い詰めて「で、でも……」って言わせてみたい
05-22 15:43

サミット期間中に運転したらまた免停になるぞ
05-22 15:44

わがままボディって何がわがままなのか
05-22 15:48

@miereport 性の弁護士
05-22 16:01

「3×3 EYES」 | バンダイチャンネル https://t.co/eGyKq9fRnv #bchanime
05-22 16:12

サザンアイズ出来よすぎやぞ
05-22 16:15

RT @sub_3: 俺もいい年だからそろそろアニメアイコンやめようかな
05-22 16:21

アイドルは親衛隊を作ったほうが良いのでは
05-22 17:49

武力闘争も辞さない
05-22 17:51

出かけないと
05-22 17:52

爺さんの顔かと思ったらメーテルだった
05-22 18:27

憲法を改正して憲法9条を8条にする作戦会議
05-22 18:28

ママレードボーイ、また不動産屋でグダるのかいつも不動産屋でグダってるな
05-22 19:01

ガンダムオリジン見るぞ
05-22 19:08

ガンダムオリジン見終わりました
05-22 20:25

むっちゃ良かった
05-22 20:25

終わるまでにもう一度見に行くか
05-22 20:37

オリジン第二部はそれほど無かったけど第三部はむっちゃシコれた
05-22 20:44

@sub_3 シコったとは言ってないからね
05-22 21:01

@zin86ha また来世
05-22 21:54

ガンダムオリジン、キャスバル兄さんとガルマさんが完全にホモアニメのノリだった
05-22 21:57

RT @tatsuzawa: 声豚の皆様の前で自己紹介のプレゼンをした
05-22 22:10

RT @guntama954: 先週、月金と休んでしまって、週に4日以上働くと死ぬ身体になってしまった感ある
05-22 22:16

シンデマスガールズとコラボすれば良いのでは https://t.co/ER9xAAAu1t
05-22 22:36

とうとうふらいんぐうぃっちも見るの面倒になってしまった
05-22 23:22

@hirob0911 パンでピースとハイスクールフリートしか見てない状況だ
05-22 23:23

@hirob0911 マギギギギギイッギイギギギギギギギ
05-22 23:25

@zin86ha 録画したBDを見つけるのが大変だ
05-22 23:25

海水使ったらぶっ壊れそうベントはまだか?まだベントできないのか
05-22 23:27

カンチョー史上最大の危機だ
05-22 23:29

ファイナルファンタジー最新作ことガルムウォーズ
05-22 23:31

カンチョー
05-22 23:33

スキッパーで出動するぞ!!!!!!!!!!!!!!!
05-22 23:34

ハイスクールフリート、安定の未熟さで安心できる
05-22 23:36

犬くせえぞ
05-22 23:37

フクチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
05-22 23:39

ブルーボトルコーヒー、ハイスクールフリートな味がする
05-22 23:44

高度な分業制 https://t.co/6alFsRSu1w
05-22 23:47

RT @chinasmoke: 笑いながら見てたけど、最後の画像で「ふむ、これは・・・」ってなった https://t.co/NTOQzIAvOn
05-22 23:47

RT @SQUARE3713: https://t.co/O1Nrc2yN3p
05-22 23:53

このGIF見ながらテラフォーマーズリベンジのOP見てる
05-22 23:53

ネトゲ嫁とハイスクールフリートとパンでピースの三本立て
05-22 23:56

よく分からんけど、タッツがアニバッタで儲けているということか
05-22 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード