FC2ブログ

05/24のツイートまとめ

m_kasai

ママレードボーイの不動産屋、最後まで酷い展開だった
05-24 00:00

ママレードボーイ48話すげー出来だった
05-24 00:27

今までで一番良かったか?
05-24 00:28

馬鹿ねの錬金術士(小並感)
05-24 06:34

ぶっちゃけテラフォーマーズみたいなもんになるのでは
05-24 06:35

@sub_3 @mosakura1996 散り山だったようだね
05-24 07:28

みんな世代だから入れ替わっていく必要がある
05-24 07:30

最近眠すぎて1時半にはスヤスヤしてしまうな
05-24 07:52

元柔道選手で今痩せているという犯人
05-24 12:04

ベッキー、実家担保に借金 億単位のCM損害金 半額は個人で支払いか - ZAKZAK https://t.co/7I3stMFqBL 普通に支払っているのか
05-24 12:06

イッチローすごいな
05-24 12:07

RT @diecoo1025: むしろ、クオリティが低調なテレビアニメの中から光るものを見つけて評価できるアニメファンが、リヒターやマクラレンについて言語化できない理由がわからない。彼らの作品ほど素朴なアニメーションのおもしろさに満ち満ちたものもないのだから。RT
05-24 18:25

ハイハイクオリティが高いのは苦手なんだなあ
05-24 18:26

JKめしばかり見ていたからJKめしみたいなアニメ以外糞に見えるようになったというの
05-24 18:39

大人しく公認しておけばいいのに非公認にするから好き勝手ツイートしてしまうんだ
05-24 18:43

スクッリオ対ダイエー、マック鈴木の先発の時代に迷い込んでしまった
05-24 20:30

@hirob0911 今の時期にロジョーデJUDOハマジヤバイ
05-24 20:43

帰るか(´・ω・`)
05-24 23:21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード