FC2ブログ

05/25のツイートまとめ

m_kasai

他の人より5年ぐらい遅く生きてるから今から大学に行きたい感ある
05-25 00:39

@hirob0911 3月「ワイハダメナンヤ」
05-25 00:40

あと10年ぐらい仕事したら大学に行くか(何が何だか分からない)
05-25 00:41

そういえば女性声優をフォローしていないし手当たり次第フォローしていくか
05-25 00:42

あまりの大敗に力を入れてGIFを上げてしまうバファローズポンタ
05-25 00:45

今日のニュースでこれ流れてて、不信任出しても数足らんことに触れてたけど、こんなこと言うなら不信任出さないほうが良いのでは>民進党の安住淳国対委員長は記者会見で「内閣不信任案の可決でなく、提出されたから解散したという過去の例は聞いたことがない。解散を政局の道具に使うだけだ」
05-25 01:13

三者三様勢力というのがあったのか
05-25 01:17

>健康診断で一喜一憂するのはおっさんの証拠だぞ
05-25 02:02

タラヲ死ねとか言ってる人いるんやなと思ったけど、僕もレンカッス死ね!ノンカッスビッヨリとか言ってたな
05-25 02:06

西野七瀬って知らんな。アイドルマスターとかその辺のキャラか?と思ってたけど、乃木坂4?だった
05-25 02:08

乃木坂48じゃなくて乃木坂46なのか
05-25 02:10

お前アイドルとか好きそうやなと言われたら、乃木坂48とかぐらいしか知らないっすと返していくか
05-25 02:12

中継ぎが回跨ぎすると打たれるというのは都市伝説なのか否か
05-25 07:58

もう10ウン年寝ると40歳
05-25 08:09

今日も寝すぎた
05-25 08:11

ネットで粘着されたときに警察に訴えたら、警察がそいつを捕まえられる法律があれば捕まえられそう
05-25 08:30

警察だって公務員なんだし法律に則って動くわけだから法律で定まってない案件について動くのは困難なのでは
05-25 12:10

悪と戦う人というよりも粛々と仕事する人
05-25 12:14

なあましろ……
05-25 19:50

RT @nekohaus: ハニカム構造とは照れ笑いを誘発する形ですぅ。
05-25 20:08

@zin86ha ジージぇ~ブの打ち過ぎで気づいてないだけやで
05-25 20:39

帰るか(´・ω・`)
05-25 21:05

東京のビル街で明かりがついているとほんわかした気分になる
05-25 21:07

お前らどうせハイフリットストラトスが始まったと思ってたろ
05-25 23:18

ああっ!!??
05-25 23:20

ストラトスって付くと不穏な臭いがするフォー
05-25 23:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード