FC2ブログ

05/26のツイートまとめ

m_kasai

Kunishige Kamamoto https://t.co/Z4lvyzHjWy
05-26 00:33

家帰って本1冊読んだら寝てしまったしまた録画の処理しなかったな
05-26 07:17

@sub_3 若いっすね
05-26 07:29

@miereport 財政出動で青空を作っていくぞ
05-26 07:33

RT @BaronBot: うわあ…キモオタばっかりやわ
05-26 07:34

疲れたもう仕事したくねえな
05-26 07:54

@miereport どうせ大してはろーとらんやろ(高所得者、富裕層炙り出し)
05-26 08:16

クソ森ペダルとかどれだけ自転車の手入れしてないんだ
05-26 08:18

絶望的に糞な出来でほぼ全部手を入れるはめになって辛い
05-26 18:53

様々なヒーローを迅さんにする日本の闇は深い
05-26 19:52

リーマン・ショック前夜級の樹木希林とは
05-26 19:53

帰るか(´・ω・`)
05-26 21:26

リーマン・ショック前夜級の仕事とは
05-26 21:27

Twitterから売上目標を達成するよう指示を受けてしまった
05-26 22:47

ジャイアントキリング17話、今までで一番良かったな
05-26 22:48

ガル糞の遺影が出回ってるなさっさとなあマナトしてやれよ
05-26 22:50

GP部始まりました
05-26 22:54

上司のブログを見つけた(それがどうした)
05-26 23:28

ジャイアントキリング第14話、二人の会話シーンとかで片方のキャラは鼻から下が画面内に映る、ということを度々やっていた。画面上明確にはなるが、切ることでの違和感が生じるのだから、使うシーンは限定した方がいいと思われる
05-26 23:34

緩いシーンなのに切ってたら馬鹿っぽい
05-26 23:35

RT @Hidamarimate: 今期のトップブヒィィィィィィィィ!!!ーダーが推奨するアニメはなんなんだよ
05-26 23:39

@Hidamarimate クロムクロ
05-26 23:40

@zin86ha ハシリダ草を煎じると妙薬になるらしい
05-26 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード