FC2ブログ

05/27のツイートまとめ

m_kasai

>渋谷は8番出口がハチ公前って覚えたら楽になった
05-27 00:07

新宿駅南口のNEWOMANの読み方 ニューマン←正しい ニューオマン←間違い
05-27 00:12

僕「ニューオマンがちょっと高級そうなルミネって挑戦した店名やな」
05-27 00:13

@hirob0911 んあ~
05-27 00:17

梅田駅だか難波駅だかで大いに迷った
05-27 00:18

マ テ オ 5 戦 連 続 失 点
05-27 00:22

ビデオ見た時:制球悪そうやし投げ方ひどいしこらアカンやろ初登板の時:思ってたより制球ええしスライダーキレてるし球速いしこら期待できますわ今:なあまてお……
05-27 00:25

事実上の消費税増税延期の理由付けがなかなか酷いので明日が楽しみデスね
05-27 00:30

僕、アベリーマン
05-27 00:31

メルケルにZEN NO KOKOROを伝えれば財政出動してもらえるのでは
05-27 00:35

https://t.co/xdoiSrJgrw 唐辛子の食べ過ぎ対決
05-27 00:51

蒙古タンメン中本の全国制覇、大悪司ぐらい範囲狭そう
05-27 00:54

やる気がなさすぎる
05-27 09:25

アヘアヘリーマンおじさん
05-27 12:09

部下に対してミエレポさん上司「ああっ!?」ミエレポさん「ああっ!?」となるのかと思ったけど元から言ってそうだし問題ないな
05-27 12:52

セーラームーンCrystal、いつ2期をやったのかという謎
05-27 12:53

帰るか(´・ω・`)
05-27 23:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード