FC2ブログ

05/28のツイートまとめ

m_kasai

凄いなどうやったんだ>24イニング 0勝1敗 防御率0.00
05-28 01:05

頭ポンポンも顔ポンポンも首ポンポンも肩ポンポンも胸ポンポンも背中ポンポンも腰ポンポンも腹ポンポンも尻ポンポンも股間ポンポンも太腿ポンポンも膝ポンポンも脛ポンポンも足ポンポンも嫌だろ
05-28 01:08

ひええええええええ>5月4試合1勝1敗0.55
05-28 01:17

ジャップどこで試合してるんだ八王子とかか?
05-28 01:20

ジャーップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-28 01:22

惜しかったですね
05-28 01:22

Thank you棒神さま
05-28 01:25

右サイドが死んでる
05-28 01:35

こんなもんだぞ https://t.co/21Kd9Ypots
05-28 01:45

パスの成功率が低いから蹴れば蹴るほど点が遠ざかっていくのでは
05-28 01:48

パスの成功率、ジャップ得意のバックパスで高めてるだけでは
05-28 01:49

なぜ蹴れなかったのか感
05-28 01:50

みんな真ん中にいて渋滞してて草生えますよ
05-28 01:52

時間のない展開を感じさせない最後の後方の回しが見られてよかった
05-28 01:52

ヨドバシ.com - GARAKU ガラク BeWith ビーウィズ F0020DR [セーラ服2(えんじ)リボン Lサイズ]【無料配達】 https://t.co/ZFbRIoLITi 記憶にございません
05-28 11:16

@hirob0911 オオカミ王子とグロ乙女だったか
05-28 11:33

>中学校時代に同級生としっぺ遊びをした際、「投球フォームでやってくれ」と言われて行った所、相手がそのまま保健室送りになったことがあるという。
05-28 11:36

鳥谷1番抜てき 金本監督の思い「這い上がってくるしかない」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/unvZUjYFIf
05-28 11:39

もうなんでもいいじゃん>「8番を打たせたのも手助けの一つだから。プレッシャーのない打順で、自分の好きなように試せ、という意味の8番だったんだから」。それでも状態が上がってこないため、「じゃあもう、まっさらの打席で」と第1打席で自由に打つことができる1番に据えることを決めた。
05-28 11:39

RT @guntama954: チンチンが硬くないから握力もソフトになった。 なるほど一理ある。 殺すぞ
05-28 11:48

JUDOやってる人って全員握力70kgあるだろ
05-28 11:49

RT @lover_glasses: ヤマノススメ行進隊、あけぼのこどもの森公園へ到達。#ヤマノススメ https://t.co/3YvHdHWPaF
05-28 11:51

ラブライバーより害悪振りまいてそうなヤマノススメ
05-28 11:52

ママレード・ボーイ、だけど気になるっていうのもうそろそろ気にならなくなってきたし平凡な引きで次回に続けてくれ
05-28 11:53

@chihojinnn ママレードみたいなキャラ設定、そんな頃もありましたね感
05-28 11:58

ぶっちゃけOP映像もう全然意味無いような気がしないでもないが卍解虚化してくるの?
05-28 12:00

華原朋美「パンツもはかせる」尽くしすぎで破局 https://t.co/qy3vQlyHsZ バブみの現実を感じる
05-28 12:19

小保方寂聴さん
05-28 12:26

三菱自動車の件が日経に載ってたけど三菱「日産の技術クソすぎるやろ」日産「なんやて(でも三菱の自動車うちの検査だと達成できてないんだなあ)」三菱「試験で白黒はっきり付けたるわ」日産「おうよ」~~中略~~三菱「とんでもないことしてたわ……(絶望)」
05-28 12:52

RT @akzinfo: 女の子を描かなければどうということはない https://t.co/GNKUFs8mdx
05-28 13:07

ふと思ったんだけどパンツこんなデカいのだろうか
05-28 13:07

地方の所得とクロヨントーゴーサンピンの関係
05-28 13:10

「うそには三種類ある。嘘と大嘘、それに統計だ」
05-28 13:18

これだと嘘と大嘘の区別がよく分からんな単に統計と言いたいだけでは
05-28 13:22

reゼロ主人公>>>>>>>>>>>>>>>>肉体改造の壁>>>>>>>>>>大谷 https://t.co/dyVvjH3Jgn
05-28 13:34

reゼロ主人公の鍛錬 https://t.co/BiGMuQ4P4V
05-28 13:38

まだ届くかなその金の音今鳴らしてもソープランドに届くかな
05-28 13:40

カレーを混ぜるとは具体的にどこまでを混ぜるという範囲にするのか
05-28 13:48

口中調味をする以外はすべてカレーを混ぜて食っているのでは
05-28 13:50

RT @miereport: 洗濯もの取り込んでたらベランダからクロネコヤマトのトラック見えたから、「あ、きたなー」って思ってたらうちの前普通に通り過ぎて行ったんですけどなんなんですかあいつら
05-28 13:53

@miereport クロネコヤマト「みんなじゃない奴はスルー」
05-28 13:54

@miereport カレーに味噌つけて食べるんですねわかります
05-28 13:55

いつも同じ朝食を作る→時間や気力が足らないと松屋の牛めしになる→時間が足らないとコンビニで買う
05-28 14:57

夕食は身体に気を使ってファミリーマートのスパイシーチキン×2という選択がある
05-28 14:57

「鉄の男」キャメロンの超緊縮改革|ニューズウィーク日本版 https://t.co/gEL6WZZWV6
05-28 15:06

財政赤字を本気で削減するとこうなる、弱者切り捨ての凄まじさ|ニューズウィーク日本版 https://t.co/99vv8TUh8q
05-28 15:14

ジャップのザイムショーは消費税増税分は社会保障に充てられるって言ってるけど、社会保障の赤字国債分?を消費税増税分に置き換えているだけという疑惑
05-28 15:18

財政収支が赤字を補填するだけの増税で力は拡大するのだろうか
05-28 15:22

@sub_3 シュガー社員が三菱自動車を滅ぼす
05-28 15:24

マイナス金利で業績が悪化してるの、結局国から出てくる金で利益出していたというだけでは
05-28 15:47

>>51 いっぺん7,8時間寝てみ 自分がどれだけ疲れてるかわかる >>62 それを分かりたくないから続けてるんやで
05-28 16:00

阪神勝ったのか
05-28 21:43

ズーラシアだっけかを見に行くか
05-28 22:03

@hirob0911 商売ロック級アプリだ
05-28 22:09

ズーラシア見に行くか
05-28 22:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード