FC2ブログ

06/02のツイートまとめ

m_kasai

ママレードボーイの日本人曰く「メイクラブしたと信じる」
06-02 00:12

勝利のメイクラブだ!!!!??
06-02 00:29

エンゼルコップ見終わりました。
06-02 00:49

やっぱりイチローイタノ先生最高にCOOLCOOLCOOLですわ……
06-02 00:49

GANTZも玄野星人編だけ見ればいいという認識ですね
06-02 00:51

@hukekera 作中で倒さなければならないとされたキャラクターは一応倒しましたね。・周囲の人間はもうダメだが俺達は美しい・ラストでどこかへ消えてその後は不明・絶望を以って希望を為す等その後の監督作品でも描写される監督の大好きな要素をぶち込んでとりあえず終わりました。
06-02 01:03

何よりも驚くのは、バファローズポンタで散々負けを見ているオリックスよりも楽天が下にいることだ
06-02 01:34

@animmony 誰だそんなことしてる人
06-02 01:35

辛さしかないトレンドだ https://t.co/yKckX3yLo0
06-02 01:39

@hi21ro8 のべ35回ぐらい勝ったオリホーポンタも見たはずだがその4倍以上は負けポンタ見てるか
06-02 01:49

ママレード・ボーイ、留守電の有り無しが勘違いを生むところなかなか良い
06-02 01:55

元から生じていたすれ違いが留守電によって強化されるというの現代アニメのムーブメントでは使用不能だ……
06-02 01:56

AIR MAILという手段がある(あさってのゲス顔)
06-02 01:57

AIR MAIL、あさっての方向。のおかげで別れの手紙以外の印象がない
06-02 01:58

テサクソクソクソモノ元監督平常運転だな
06-02 02:12

仕事行くのめんどくせえな
06-02 08:06

帰るか(´・ω・`)
06-02 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード