FC2ブログ

06/03のツイートまとめ

m_kasai

生活保護の高齢世帯5割、50年で6倍に…3月 : 読売新聞 https://t.co/olZ3o6Lmud 年金払わなくて良いのでは
06-03 00:54

国民年金貰うのと生活保護貰うのはどちらが得なのか
06-03 00:55

みんな80歳まで働けばジャップのGDP600兆ぐらい行くんじゃないか
06-03 01:05

>健康寿命について、平成13年と平成22年を比べると、男性は69.40年から70.42年へと1.02年、女性は72.65年から73.62年と0.97年延びています。
06-03 01:09

百万円札バラまいて圧倒的名目成長
06-03 01:14

岩田日本銀行副総裁はまだ療養中なんだっけ
06-03 01:47

復活されてた今後も2%の辞任目標に向けてがんばってください
06-03 01:51

昭和元禄CM切っててこれ全くおもろなかったな3話までしか見てないがと思った
06-03 08:02

作り話っぽくてめんどくせえと思ったような作り話だろうが
06-03 08:06

よく生きてたなワイなら死んでた
06-03 08:49

仕事したなさしかないハニカスみたいな仕事シコシコ仕事シコシコ仕事シコシコ(絶頂)になりたかった
06-03 08:51

@miereport 感動のあまり鬼のミエレポさんも涙目のようだね
06-03 08:54

帰るか(´・ω・`)
06-03 22:51

ママレードボーイ69話、BGMの使い方のせいかONEOVAに見えてしまった
06-03 23:29

マイケルとかいう負け犬、フラレてから出番なさすぎだろ……(´・ω・`)
06-03 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード