FC2ブログ

06/04のツイートまとめ

m_kasai

女子高生×グルメ×日常×部活動。売れ線要素をごった煮で奇跡のマリアージュ! 「みくみくパンデミック」 #4 公開! https://t.co/FgMItYY3Zt
06-04 00:19

うーん
06-04 00:19

参議院選挙は無事過半数で、28年度予算で頑張って達成したPB赤字半減目標を来るであろう大規模二次補正で即死させ、臨時国会で民進党とのgdgdバトルを続けるというベストシナリオ
06-04 00:40

最悪なのは参議院選挙で改選過半数の目標達成できず、以下同文シナリオ
06-04 00:43

民進党が勝つにはどうすればいいんでしょうか
06-04 00:46

安倍総理、なんでリーマンペーパーなんて作ってしまったのかと思ってそうな気がしないでもない
06-04 00:56

そういや「欧米のような格差社会にはしない」みたいなことも言ってたなあ……
06-04 01:09

消費税増税延期したおかげでマイナンバー配付する猶予ができたんだけどまだ軽減税率で行くんですか
06-04 01:17

消費税8%前駆け込み需要反動から1年過ぎて反動減時との比較ができたため成長することは出来たが、財政健全化計画を堅持すると骨太に書いてしまっために、財政出動の弾を連射することは出来ず、圧倒的成長を開始することもなく来たる衆議院選で無事死亡というシナリオ
06-04 01:33

ここで「霞 が 関 埋 蔵 金」なんだよなあ……
06-04 01:33

RT @hi21ro8: 平等院来たの何だよかんだ中学の修学旅行以来だったし、修学旅行なんて見てもいないようなもんなので良かったやで
06-04 11:54

消費税増税したら税収下がるという考え方からすると来年度には税収がガクンと落ちるのでは? https://t.co/LFCmoA1Swj
06-04 12:11

RT @mahoone: https://t.co/mjLcfYAaDo
06-04 13:04

>30代でLINE使ってないとかよっぽど友達おらんのんやろうなこいつ…
06-04 13:22

>安打の全部がヒットやから、バットコントロールの良さを物語ってる
06-04 14:19

RT @lidges: 楽器が来たw https://t.co/2ou4qJGa1e
06-04 15:17

百合とか言ってても実際はホモの丘なんだ
06-04 15:18

@miereport 記憶に残ってる限り概ねこんなものでは
06-04 20:38

三回連続外してて笑える
06-04 20:41

世界バレーなんですけど。。。応援してるお客さんが、みんな風船の長いような、赤... https://t.co/iCrzjSsD4d #知恵袋_ 2006/11/2119:35:00
06-04 20:44

死にそうな顔して金の延べ棒持ってる少年Aが写ってむっちゃおもろい
06-04 20:54

阿部 第2号HR 2016.06.04 https://t.co/VRM6XncbZ7
06-04 21:37

阿部さんの打ち方悟ってる感じがある
06-04 21:41

動作が大人しくなったからか?
06-04 21:42

@h_struc このキャラ在日だったか
06-04 21:43

最近キムチ買ってねえな
06-04 21:46

【高評価】徳山物産 鶴橋 おいしいキムチ カップ400gの口コミ・評価 | 食品クチコミサイト もぐナビ https://t.co/DQiUodEm2I これ美味しかったんだけど今住んでるところには売ってないんだ
06-04 21:49

デッドプールとかいうの評判良くないな
06-04 22:44

映画でも見に行こうかと思ったけど風呂入ったらその気が失せてしまった
06-04 23:00

風呂は神
06-04 23:00

@chihojinnn @miereport 円盤おじさんの後ろに菩提樹が見え始めた
06-04 23:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード