FC2ブログ

06/05のツイートまとめ

m_kasai

RT @uncorrelated: 社会保障関係費が31兆円以上あるので、税率15%ぐらいまでは消費税収全額を社会保障費にあてていると言い張れます。
06-05 02:42

>普通に面白いと思うんだが、ここの人達は目が肥えすぎて合併症起こしてるのかな?
06-05 10:34

とうとうネトゲ嫁だけ最新話まで見てしまった
06-05 10:37

BS11の韓国ドラマ、ジャップだと90年代を最後に潰えたようなのやってる印象がある
06-05 10:54

@miereport ダーリアイラビュー毎日がキラキラ輝き出すよ永遠それ以上希望続きますよーファーストラブストーリー
06-05 10:58

久しぶりにショッカーゲームでも見るか
06-05 11:00

今年ももう6月になったけど?????????
06-05 11:03

けものフレンズようこそジャパリパークへという作品がアニメ化するのか
06-05 11:04

もうそろそろ外貨預金でもしていくか1日1クローネ
06-05 11:06

@hirob0911 絶対果物しか狩らないマンなぜなのか
06-05 11:46

AV閲覧しPC乗っ取られる 福井、池田町議会事務局 https://t.co/rqo5PbEOo2 >事務局長は片言の日本語を話す男の声による指示通りにパソコンを操作して、遠隔操作ファイルをインストール。約1時間半にわたって電話がつながった状態で遠隔操作される状況を見ていたという
06-05 11:48

痴呆議会事務局長
06-05 11:50

ママレード・ボーイの「お前が好きだったからアイツにゲイの振りして近づいたんだ!!」というの
06-05 12:11

上映したその時が夏だから
06-05 12:14

傷の出来からすると、ほぼ出来上がってないと今夏とか言わないと思うじゃん。でも言うんだなこれが
06-05 12:16

年収高い系になりたい人生だった
06-05 12:23

RT @mosakura1996: .@sub_3 絵が間に合わなくても大音量で流しとけば最近のアニオタ騙せるから余裕よ
06-05 12:25

婚活に詳しい果物おじさん
06-05 12:28

@sub_3 @guntama954 佐藤さんが犯人だったのかネタバレで確認してきてしまった
06-05 13:06

熊本旅行って言ってもどこに行くかで事前に把握しておく情報量変わりそうだ
06-05 13:41

ああっ??ハイフリットストラトスを叩いてる人いるのか
06-05 13:51

RT @fukazume_taro: 「結婚して子供を作らないと老後が寂しくなるよ」と助言してくる全ての人に読んでいただきたい記事。 https://t.co/nJDgOZvtfz
06-05 13:52

@zin86ha GJ部
06-05 13:52

好きだったGJ部のBDも再生機器が故障し、代替品も見つけられない状況で不安です
06-05 13:54

そういや改選対象の山田太郎さんはどのスタイルで選挙に出る予定なんだろう
06-05 13:56

ママレードボーイ元鞘に収まったと思ったら残り5話で兄妹ネタやるのか
06-05 15:46

めんどくさくて真実の涙目になってる
06-05 15:47

アメリカ編、いわゆる敵キャラを排除しただけで原因だった不安の解決はなされていないやんけ
06-05 15:51

見終わりました https://t.co/6koTZKTFnj
06-05 18:15

頭ガンガンする
06-05 18:33

ウン年ぶりの幸楽苑だ…… https://t.co/ChFTvSdW5p
06-05 18:41

@miereport 年金ナマポ対一億総活躍やぞ
06-05 18:46

@paranoid3333333 樹木希林にブヒれる
06-05 19:16

三宅一生展を「ほう、さっぱりわからん」と言いながら見てきた
06-05 21:20

@miereport 1階にある大戸屋に行った覚えが……
06-05 21:23

テレビつけたらいきなりセガールが映った
06-05 21:25

大戸屋よりもさくら水産のほうが地下にある印象が
06-05 21:26

傷の制作を中断してシャフコイ完結編を作ろう
06-05 21:29

RT @mainichiphoto: https://t.co/SaxzY5BZAP 関東甲信地方の梅雨入りが発表され、「アジサイ寺」の名で親しまれる明月院のヒメアジサイが見ごろです。雨粒で花びらの青色をいっそう美しくにじませていました。その美麗なブルーを写真特集で https…
06-05 21:31

神様のメル帳人気のようだね
06-05 21:48

ハイフリットストラトス第8話その辺
06-05 21:54

たまげたなあ…… https://t.co/eWDeA9oexv
06-05 22:05

相当なレベルでブルーマーメイドという設定忘れる
06-05 22:06

ハイフリットストラトス、カンチョーの名前すら覚えてない
06-05 22:11

@chihojinnn 急いで寝るぞ
06-05 22:20

@chihojinnn 安定の休暇
06-05 22:22

ハイフリットストラトス、武蔵のどうでも良さがワイの中で高まってる
06-05 22:23

ゆけゆけデューク・フリード飛べ飛べグレンダイザー
06-05 22:27

すきっ歯の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-05 22:30

すきっ歯と水鉄砲があれば戦艦要らない説
06-05 22:38

追い風を祈るやぞ
06-05 22:42

最新話まで見たアニメ ハイフリットストラトス ネトゲ嫁
06-05 22:44

@Hidamarimate Windowsのプロ
06-05 22:50

YDって知ってるか?
06-05 22:52

大地と 海と 青空と友と誓った この平和守りもかたく たちあがれ地球はこんなに 小さいけれど 正義と愛とで 輝く星だ守れ 守れ 守れ人間の星 みんなの地球
06-05 23:01

@hirob0911 誰だ……
06-05 23:14

電波教師のせいで東京パフォーマンスドールが超有名アイドルにしか見えない
06-05 23:16

おおっとチャンネルはそのまま!!この後を見逃すと損をするぜ!!
06-05 23:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード