FC2ブログ

06/07のツイートまとめ

m_kasai

RT @animmony: 一部ネット界隈では某まとめブログは滅びの呪文のように扱われているし、RTするだけでいかなる場合でもブロックされてしまうらしいので恐ろしい。
06-07 00:00

帰るか(´・ω・`)
06-07 00:17

@animmony 圧倒的信仰心の塊
06-07 00:20

ママレードボーイしょうもなさすぎて辛え
06-07 00:40

ママレードボーイ見終わりました。アメリカ編のオチ辺りからしょうもなさマックスやぞ
06-07 00:50

なんだかなあ……(´・ω・`)
06-07 00:52

@sub_3 5年ぶりぐらいに一人カラオケでも行くか……
06-07 00:53

金色のコルダ1期やっぱやべえ作品だ
06-07 01:35

ママレード・ボーイの不動産屋、結局両親に認めてもらえてなくて草生える
06-07 01:41

うたわれるもの2期見ようと思って第1話見始めたらケイタロモトナガの名前を見て、あっ……忘れてた……と呟いてしまったところ
06-07 01:52

違法ではないが新しい判断により一部不適切なものがあると判断したので新しい判断に基づき行動します
06-07 02:00

@miereport 三流喫茶店で使ってるものだから仕方ない
06-07 08:02

珍しく目覚めが良かった
06-07 12:27

今日の日経経済教室、ヘリマネを使った規律あるインフレと財政再建はこういうものになるのでは?というような記事だけど、この規律からは生活の視点が落ちてしまっているような気がするがまあどっちみち現状の手法ではジリ貧というところはある
06-07 19:12

ハイパーインフレとスタグフレーションどっちが良いみたいな印象
06-07 19:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード