FC2ブログ

06/09のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
06-09 00:18

マリア・シャラポワさん31歳まで出場停止か
06-09 00:21

@sub_3 お疲れ様です
06-09 00:22

シュゴゴゴゴゴッケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-09 00:41

@hirob0911 ハッテンデンと同じルートだったか
06-09 02:23

うたわれるもの2期大して良くなってないけどおもろない感じにおもろいな(11話)
06-09 09:35

RT @docomo_anime: おはようございます、dアニメストアです。或る男の一日。起きたらまず自宅WiFiで見たいアニメをスマホにもりもりダウンロード→行きの通勤電車にてスマホでアニメ。ダウンロードしているから快適&パケットの心配ナシ!→昼休みデスクにてアニメ→帰り…
06-09 09:36

ワイの生活そのままで辛え……(´;ω;`)
06-09 09:37

うたわれるもの1期おもろなかった記憶しかない
06-09 09:41

セーフティネット住宅とスラム街の違い
06-09 19:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード