FC2ブログ

06/11のツイートまとめ

m_kasai

ミエレポさんの下で仕事したら3日で出社拒否しそう
06-11 00:10

ニンジャワイハダメナンヤフロムアニメイション
06-11 00:11

帰るか(´・ω・`)
06-11 00:18

また仕事内容が変わって死にそうな顔する季節だ
06-11 00:22

娘挙式ってなんの儀式かと思ったら娘が挙式というだけだった
06-11 02:20

祖父が死んだので(30ヶ月連続45回目)とか勾留解除してもらえるのでは
06-11 02:22

@s_hirotada 帰るにはまだ早いぞ
06-11 02:23

>夏にカブトムシが死んでもまだ生きてる!って言って餌あげたことあるやろ?それと一緒や
06-11 02:39

ペットボトル焼酎の「大五郎」はなぜ激安なのか 実は無理をしている? https://t.co/MUxOVbZI0B
06-11 12:59

>楽天カード恥ずかしいんや >店員との対面用のクレカよ
06-11 13:52

>役所相手にするコツやけど、窓口の段階では絶対にケンカしたらアカンで >窓口でケンカするとそいつとそいつの上司のセットで敵になるから >窓口でおとなしくしとけば上司に黙って抜け道教えてくれたりする
06-11 13:53

>会社やと上の人間ひきずり出さないと譲歩引き出せないけど、 >役所やと上の人間ひきずり出すほどルール通りにいくことになるからな
06-11 13:54

「統べからく」という可能性
06-11 14:37

からくってどこから来たのかどこへ行くのか
06-11 14:38

@sub_3 映画館の売店でダージリン売ってないのでは
06-11 15:10

まじやばい6 (左) 新井 2 0 0 1 .192 27 (三) 陽川 2 0 0 1 .170 18 (右) 俊介 1 0 0 0 .167 09 (捕) 岡崎 1 1 0 0 .231 0
06-11 15:13

うたわれるもの2期、影武者徳川家康の徳川家康が死んだあたりで終わる感じしかないんだけど
06-11 15:17

@chihojinnn @_sinzo 腹弱い人間向け車両だ
06-11 15:48

見終わりました https://t.co/yKYiFDSunk
06-11 20:08

阪神タイガース珍しく勝ってしまったのか
06-11 21:47

@chihojinnn 何使って剃ってるの
06-11 21:51

スクッリオ何事も無く敗戦
06-11 21:54

カラヴァッジョ展の感想:ユダ×イエス
06-11 22:01

タナカスはいつも倦怠期まだ見てる奴いるのか
06-11 22:08

回転寿司に来た
06-11 22:34

こんな時間なのに結構人いるんやな
06-11 22:34

来店してからまだ一皿も食べてないのだが
06-11 22:44

クソヤマダのこと思い出した訴訟
06-11 22:59

9時以降の食事はNGというの、何時までを想定しているとかあるのか
06-11 23:02

最近色んなところでカードで精算ができるからすごい世の中だ
06-11 23:03

RT @BaronBot: 明子ちゃんの中の人まだ14なんよ たまんねぇだろ
06-11 23:04

木戸衣吹たまらない主義勢がいるという
06-11 23:05

@animmony 昭和64年に戻りに来ました
06-11 23:24

@guntama954 夜は一緒に寝るから録画するんや理論
06-11 23:33

ロクヨン見に来ました
06-11 23:35

秘密劇場版だあああああああああ!!!!!!!、
06-11 23:38

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード