FC2ブログ

06/12のツイートまとめ

m_kasai

ロクヨン後編見終わりました
06-12 01:41

臭い演出と不自然な間が多くて引っかかった
06-12 01:43

記者クラブが活躍しなかったからクソ回みたいなところあるやん??
06-12 01:43

@hirob0911 やはりロクヨン
06-12 01:56

捜査二課長挙動不審過ぎて面白すぎやろ感
06-12 02:11

三浦友和「犯人を昭和64年に引きずり戻す(キリッ)」佐藤浩市「引きずり戻しておいたぞ」
06-12 02:13

@hirob0911 やはりロクヨン……
06-12 02:15

佐藤浩市のやはりロクヨンメモ見たときの僕の表情(^q^)
06-12 02:16

ドローン撮影を使ったのも中々臭かったけどこれは良かった
06-12 02:18

ロクヨン見ててあのGPのバッジが延々と分からなくてジャイアンツプライドという考えが頭から離れずに困ったけど群馬警察という考えに出てきてようやくホッとしたし昭和64年から卒業できた気がする
06-12 02:21

ロクヨン見るよりファムンゴ全話見たほうがいいぞ
06-12 02:23

ハイフリットストラトス、ここでオチをつけるのか
06-12 12:03

ハイフリットストラトス最新話良かったなこれで最終話までやることが無くなった
06-12 12:05

@h_struc 横須賀にもイカずに何をやっているのか
06-12 12:21

@guntama954 行政クソHPはトップページではなく、サイトマップを見ないと目当ての物が分からないから
06-12 12:26

RT @hino_katuhiko: ガルパンという物語は大洗の小さな模型専門店でアルバイトしながら同じ趣味を共有できる同年代の友達が出来ることを夢見ながら毎日、一人で黙々と戦車の模型を密かに作り続ける秋山殿の妄想だった・・・と考えたら高校時代の自分みたいな境遇で全俺の…
06-12 12:39

都合良すぎ
06-12 12:39

マクロスF見たことなかったしもうそろそろ見るか
06-12 13:45

@miereport ミエレポさん都知事になって……(ヽ´ω`)
06-12 13:50

@miereport 退職→落下傘→大勝利のシナリオが描けているんだ
06-12 13:55

ひたすら地面崩すだけのアニメ4クール見続けるとか苦行
06-12 14:19

やっぱり阪神って糞だわ1 (遊) 鳥谷 1 0 0 1 .255 5 空三振 2 (二) 西岡 1 0 0 1 .308 0 空三振 3 (一) ゴメス 1 0 0 1 .274 13 空三振
06-12 14:23

こんな感じでしか覚えてないデデンデンデンデーン(何か壮大)「うわあああああああああああああああああ」(地面崩れる)「ハーハッハハハ!!」「ルルーシュゥーーーーーーーーーーーー!!!!」「スザクッ!!クソォ!!」
06-12 14:26

早実・清宮「完璧」決勝2ラン、高校通算48号 https://t.co/lhm8F6NffJ <高校野球練習試合:早実7-6九州学院>
06-12 14:33

ハイフリットストラトス、大してやること残ってねえし祭やってもいいじゃん
06-12 14:55

武蔵というどうでもいいネタぐらいでは
06-12 14:57

RT @De_mzn19: これは間違いなくコリジョンに触れてますね https://t.co/LwovF55npW
06-12 14:59

コリジョンというしょうもないルールを表現した映像をみてしまった
06-12 15:01

ほんとにバカバカしいルールだ https://t.co/09cMcD2Z7P
06-12 15:08

統一球という発想も糞だと思ったけど、それレベルの糞
06-12 15:09

ボールを統一して何が良くなるんだしかも国内
06-12 15:11

コリジョンホント糞やな
06-12 15:14

コリジョンクソやから、捕手は従来型のタッチの体勢を取るのは単に身動き取りづらくなるだけだし立って構えて走者にミットを叩きつけるぐらいでいいのでは
06-12 15:18

座ってタッチしに行くと身体を走者に向けないといけない。身構えるために左足が走路に入ってクソコリジョンの適用範囲になるんだろ??
06-12 15:20

クソコリジョンに対応するなら結局こういう体勢で構えるのが良い。従来の体勢を取ったら勝てない https://t.co/b7ugkSjQS8
06-12 15:27

ホームベース上の攻防なんてなくて、勝負は走路で決まってる
06-12 15:27

クソコリジョンに対応できずに、左足を引いて身体を開いて捕って左膝を内側へ入れて相手のスライディングを受け流すようにしながらブロックしてタッチするというスタイルをやってしまう選手って……
06-12 15:35

@h_struc 何やるんだ毎週祭でもやるのか
06-12 15:37

東京都庭園美術館に行ってきました https://t.co/LXt9LGHX9Z
06-12 18:07

うたわれるもの2期見終わりました1期より面白かったです
06-12 18:30

ガル糞クソヤマダハイフリットストラトスがあるじゃろ?
06-12 19:10

うっかり二郎を食べたら体調悪化した
06-12 19:28

.@miereport @chihojinnn 隣に60辺りの爺さんがいたわ
06-12 19:31

【フロリダ・銃乱射】同性愛者が集まる米クラブで乱射、20人死亡 立てこもりの犯人も射殺 武器複数所持、40人搬送 - 産経ニュース https://t.co/vAWGcc5MWo
06-12 21:22

ブラッドザラストバンパイア見ます
06-12 21:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード