FC2ブログ

06/13のツイートまとめ

m_kasai

BLOOD THE LAST VAMPIRE見終わりました
06-13 05:34

48分見終わるのに8時間掛かった
06-13 05:35

そういや原宿駅を改築するらしいが立て直すのはともかくデザインは現状のままにできないのか感
06-13 06:05

万能文化猫娘TV版のネタの使い回し度合いパない
06-13 06:37

こいつらいつも同じ映像だな
06-13 06:37

万能文化猫娘TV版11話
06-13 06:58

モハメド・アリは徴兵忌避者ではない|ニューズウィーク日本版 https://t.co/EdVwwys87J >アリ自身は、ベトナム反戦の信念を支えたのはイスラム教だと語っていたが、彼の発言の根底にあったのはリバタリアン(自由主義者)の言う「不可侵」の原則だ。
06-13 07:03

11話今まででも中々凄いアレだ
06-13 07:10

二郎の接客が糞だからゆっくり食ってイライラさせろという意見があるけど、二郎をゆっくり食ってたら多分食ってる当人のほうが辛いと思うわ
06-13 07:48

傘が壊れた5年位使ってたのになあ
06-13 08:33

だるい
06-13 12:40

やれやれ飲み会終わった
06-13 22:16

@chihojinnn ビール1杯で済ませたし明日の仕事も万全よ
06-13 22:20

今日は傘壊すし雨で電車もバスも遅れるし飲み会だしでろくな1日じゃなかった
06-13 23:53

>(2)捕手がボールを持たずに得点しようとしている走者の走路をブロックすることはできない。もし捕手がボールを持たずに走者の走路をブロックしたと審判員が判断した場合、審判員はその走者にセーフを宣告する。前記にかかわらず、
06-13 23:55

>捕手が送球を実際に守備しようとして走者の走路をふさぐ結果になった場合(たとえば、送球の方向、軌道、バウンドに反応して動いたような場合)に は、本項に違反したとはみなされない。また、走者がスライディングすることで捕手との接触を避けられたならば、
06-13 23:55

>ボールを持たない捕手が本項に違反したとは みなされない。本塁でのフォースプレイには、本項を適用しない
06-13 23:55

>【原注】捕手が、ボールを持たずに本塁をブロックするか(または実際に送球を守備しようとしていないとき)、および得点しようとしている走者の走塁を邪魔するか、阻害した場合を除いて、捕手は本項に違反したとはみなされない。審判員が、捕手が本塁をブロックしたかどうかに関係なく、
06-13 23:57

>走者はアウトを宣告されていたであろうと判断すれば、捕手が走者の走塁を邪魔または阻害したとはみなされない。また、捕手は、滑り込んでくる走者 に触球するときには不必要かつ激しい接触を避けるために最大限の努力をしなければならない。
06-13 23:57

>滑り込んでくる走者と日常的に不必要なかつ激しい接触(たとえば膝、レガース、肘または前腕を使って接触をもくろむ)をする捕手はリーグ会長の制裁の対象となる。
06-13 23:57

2016年度野球規則改正
06-13 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード