FC2ブログ

06/16のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
06-16 00:17

なあましろ……事案
06-16 00:20

ジャップベースボールは今日もコリったのか
06-16 02:13

こいつらいつもコリってんな
06-16 02:13

@hirob0911 メンション禁止。エアリプしないと垢凍結という神ルールやぞ
06-16 02:16

今日のヤクルトの件なんて昨年までなら何言ってんだアホかで終わってたというのに
06-16 02:22

マッスゾエさんの「たった一度の過ち」はたった一度の過ちだったのか
06-16 02:23

マクロスF、毎回のように「お前たちが俺の翼だ」って言ってるんだけど
06-16 02:28

150冊ほど積み本があるからこれ崩すのに半年ぐらいか?その間に100冊ほど積み増しする
06-16 03:07

咲いたローズさん
06-16 07:45

こいつらいつもアイモアイモ言ってんな
06-16 07:48

首相がアベノペーパーを示して、自民党への支持率は選挙で大敗した安倍政権に近い状況とマッスゾエを説得し辞任させたという嘘
06-16 08:22

絵コンテで影指定しているのかと思ったが、いかにもな影使いまっせというのはあるだろうし映像イメージするときに光源とかも意識してるだろうし、ないこともないか
06-16 19:05

RT @animmony: 世の中は無数の「私しか言っていない問題」によって形成されている(あにもに)。
06-16 19:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード