FC2ブログ

06/18のツイートまとめ

m_kasai

金色のコルダプリモパッソの安定感むっちゃヤバい
06-18 00:36

マクロスF、もっと規模感ある作品だと思ってたわ
06-18 00:40

@hirob0911 (∪^ω^)<ワイが超時空シンデレラやぞ(∪^ω^)<ワイはもう疲れたんや(∪^ω^)<ヴァジュラはウンタラカンタラ(予定)(∪^ω^)<ワイがお前の翼やったんか!!??(予定)
06-18 00:45

ミシェルンゴ死んでしまうとは情けない
06-18 00:53

@hirob0911 湯浅比呂美一級鑑定士のタッツ@tatsuzawa に確認取らないと湯浅比呂美じゃないから
06-18 08:26

石原銀行対マッスゾエ違法ではないが不適切、公然と行われ選挙に響く前者対選挙民が知らん間にそうなってた後者の比較は違法ではないが不適切な気がしないでもない
06-18 08:34

ばくおん対湯浅比呂美の格ゲーを出して
06-18 08:36

dアニメの配信終了多すぎて疲れた
06-18 08:45

おいしい天然水からうまれた、家族のからだにやさしい水「キリン アルカリイオンの水」。 https://t.co/HuTd8NyLse
06-18 12:38

私立さくらんぼ農園とは
06-18 17:33

@miereport 面白いやろ?
06-18 21:05

@miereport みんなで祭をすることでみんなになれるんやぞあったけえやろ
06-18 21:07

無事今年ももうちょっと忙しい部署になれました
06-18 21:12

@hirob0911 子供ができたら戻ってくる説
06-18 23:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード