FC2ブログ

06/22のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
06-22 00:18

今更アスタリスク見始めた
06-22 00:42

ハイフリットストラトス、カンチョーがカンチョーとしての役目を知ってないからカンチョーとして働いているという構造で、死なないスキッパーという最終兵器を駆って戦場の真ん中に突っ込んでいく姿は後方をフクカンチョーその他に任せることも含めてまさにカンチョーと言える働きだった
06-22 01:47

艦隊の司令官とかその辺は任せられないだろうが、単艦でとりあえず生き延びたり救出したりすること先決だというならばあのカンチョーは使い物になるというもの。決定が早い。動き出しが早い。その他部門に無闇に出しゃばらない。出来ること(スキッパーで突撃)をする。という有能感溢れる姿
06-22 01:52

被弾してから「カンチョーとは……」と考えることになって今回の無様な姿へと繋がったものと考えるが、その解決方法がイマイチだ。カツオとマヨネーズは良くない。カンチョーとフクカンチョーの一対一の関係に見えてしまう。これはそこまでのカンチョースタイルから遠ざかっている
06-22 01:57

「神輿は軽いほうがいい」というのがカンチョーのいいところなのだ。それでも神輿は代表する誰か一人で持ち上げるようなものではない。一定以上の人数で掲げて進むものだ。カンチョーとフクカンチョーでカツオとマヨネーズでは、一対一のラブ同居な状態だ。非常によろしくない
06-22 02:01

せめて、フクカンチョーは私はカツオだ!!と言うべきだった。カンチョーの今までの描写からするとカツオよりはマヨネーズだろう。それに、ビビッドレッド・オペレーションの主人公とフクカンチョーでは釣り合わないだろう。なぜフクカンチョーをマヨネーズにしたのか。これは大きな失策だと思う
06-22 02:03

くまみこフロンティアみたいな出来だったか(最近マクロスFを見たことから)
06-22 02:12

よしお「お前が村の翼だ」
06-22 02:13

片翼のイカロスやぞ
06-22 02:17

くまみこってクソカモンの構成が構成してるんやから糞でも仕方ないのでは
06-22 02:21

#3分の2まず、3分の2をとらせないこと。(民進党によるプロモーション)
06-22 02:26

民進党の「まず3分の2」プロモーション、「まず赤点は回避すること」みたいな中高生感溢れすぎて選挙権すら見えてこないの辛いんだけど#3分の2
06-22 02:29

く ま み この箇条書き、そのままクソカモンなんだなあ……
06-22 07:42

覇権アニメラブライブサンシャイン略して派遣社員
06-22 07:44

カツシサクラビの呪いでくまみこが沈没したようだね
06-22 08:12

トードーゲイジン編やっぱイマイチやな
06-22 08:55

トードーゲイジン編のイマイチさ、トードーゲイジンがおじに従わざるを得ないという問題に中身を感じられなくて解決する過程もあっさりしててアレもう終わりなんけという気分だけ残ってしまうから
06-22 12:19

集中力なさすぎて本が読めない
06-22 12:32

分担が変わるというアイデアマン半端ねえ
06-22 18:26

ショフトミエレポさん……(´・ω・`)
06-22 18:26

帰るか(´・ω・`)
06-22 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード