FC2ブログ

06/24のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
06-24 00:17

学戦都市アスタリスクセカンドシーズンなかなか面白いですねいきなりパワーアップしてびっくりしました
06-24 01:35

なぜパワーアップすることになったのかがよく分からなくて面白い
06-24 01:36

アスタリスクウォーが終わっても全然話終わらなさそう
06-24 01:41

民進党も改憲勢力になればいいのでは
06-24 07:48

学戦都市アスタリスク余計なところがなくておもろいな
06-24 12:03

@hirob0911 トードーゲイジン編だけなぜあんなことになってしまったのか。2巻?で気の迷いでも起こしたか?
06-24 12:05

トードーゲイジン編だけ長所が裏目に出たとも考えられる
06-24 12:08

いーゆーしーゆーやな
06-24 12:09

参議院選挙やってる場合ではなくなった衆議院も解散しないと……(´・ω・`)
06-24 12:10

RT @Hidamarimate: 日経先物語
06-24 12:33

いーゆーしーゆーになったのか
06-24 12:57

@sub_3 アニプレ「シャフトから物語シリーズの制作を切り離します」
06-24 19:13

ハイフリットストラトスのカメラすごいな破圏アニメの風格を感じる
06-24 21:14

アベ政治信者に、リーマンペーパーから総理がEUショックで金融危機が発生するヤバイと言っていたことを考察する仕事をしてもらいたいんだ……
06-24 22:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード