FC2ブログ

06/25のツイートまとめ

m_kasai

@h_struc ハイフリットストラトス信者とラブライブサンシャイン信者は同じタイプの人間だったか
06-25 00:23

帰るか(´・ω・`)
06-25 00:24

なあましろ……
06-25 00:26

あの資料から安倍総理はこのことを言ってたんだってキバヤシでも言わない感あるし、そもそもG7みんなリダツはヤバイぐらいの認識あったやろ……
06-25 00:29

@Hidamarimate 下半身マグロ色でガチ(泣)青春したやろ
06-25 00:32

「なぁ、ましろww俺はまだ何色になりたいかわからないけどwww今日だけは決めている色があるんだwwwwwみんなと一緒なのが今日で最後だとしてもwwwwww卒業式はさくら色にしたいwwwwwwww」 #サクソッソ
06-25 00:36

アスタリスク19話良かった
06-25 01:05

アスタリスクウォー、セカンドシーズンに入ってからほんとサッパリしてるな
06-25 01:58

アスタリスクウォー、締め切りが続けざまに来てるせいで細かい感傷に浸る暇のない社畜みたいなアニメだ
06-25 02:00

トードーゲイジン編だけなぜあんなことになってしまったのか
06-25 02:07

朝ナマいつもどおりだ
06-25 02:33

ミヲキルカイカックの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-25 02:39

日本のこころを大切にする党の和田政宗、日本のこころを大切にしすぎて何も喋ってないな
06-25 02:42

金髪おじさん
06-25 02:45

上田津田大介さん
06-25 02:47

玉木雄一郎は椅子に座ってると迫力が足らないな
06-25 02:53

田原、2回連続で謎のタイミングで切る
06-25 02:58

今度は最後まで喋らせてもらえるのか
06-25 03:00

最後にムチャクチャで終わらせちゃった玉木雄一郎
06-25 03:01

田原さっきからインチキ言いすぎだろ
06-25 03:03

田原総一朗突っ走りすぎて自民も民進も付いていけなさそう
06-25 03:06

田原「憲法学者は馬鹿だというのか」足立「そうです」
06-25 03:15

玉木雄一郎さん目が泳いでしまわれた……
06-25 03:16

共産党「安保法案は違憲だから即刻廃止。自衛隊は違憲だけどしばらく放置」はギャグなのでは
06-25 03:19

朝日「田原、CM入れろ」
06-25 03:20

共産党も民進党も自民党も弱みがあって、言いっ放しの維新は一番強気だ
06-25 03:22

田原、CMに激怒する
06-25 03:27

田原総一朗「なんでCM入れるんだこんなときに!!!!!!!!!!」
06-25 03:27

玉木雄一郎「広く解釈すれば~」と何度か言っているが、それでいいのだろうか
06-25 03:35

三浦が司会してる感
06-25 03:45

朝ナマで民進党と共産党が並ぶと国民連合政府がインチキだなあという気分高まる
06-25 03:51

急に猥溜めする主人公に「おっ、猥溜めタイムのようだね」という反応しかできなくなった悲しいヲタクがいるらしい
06-25 10:49

@hirob0911 これから出勤か
06-25 10:52

RT @seiyufan: 『ラブライブ!サンシャイン!!』特番&TVアニメ放送直前イベントブースの待機列ヤバイ!私立浦の星女学院入学案内配布に秋葉原駅構内がカオスに! https://t.co/GEYjPwQrVn #lovelive #akiba https://t.co/
06-25 10:58

生活に必要なのは正社員でなくてサンシャインだからな
06-25 10:59

RT @nikkansports: 剛力彩芽 神宮で3度目の始球式登板/写真特集 https://t.co/ToIVGV5yl2 #剛力彩芽 #swallows #始球式
06-25 13:35

ついついやりがち・・・。「冷蔵庫」にメモを貼るのがNGな理由 - NAVER まとめ https://t.co/6jgUY8YIjR  " 運 気 "
06-25 14:36

アベ政治許されないなNHKを停波すべき https://t.co/XOeZYelNxZ
06-25 14:39

門脇麦、単独映画初主演が封切り「感慨深い」 “多人観欲”とお願い | ORICON STYLE https://t.co/yZSp3BYvnZ 売りスレ民の鑑
06-25 14:42

@hirob0911 妻と子供の分も買って帰ろうな
06-25 14:51

くっそガル糞氏ね
06-25 15:22

映画館の一番いいところがガル糞が脱糞し尽くしているやはりガル糞は糞
06-25 15:24

@hirob0911 一緒にコストコ行こうな
06-25 17:47

@s_hirotada @geijingeijin ひかりの輪に入るぞ
06-25 20:13

睡眠時間よりも職場の滞在時間が長いんだから職場環境を改善することのほうが睡眠環境を改善するよりも効果的なのではないか
06-25 21:46

@hirob0911 VRをつけて仕事させられる苦痛ある
06-25 21:48

来週はミエレポさんが大好きな御柱祭だあああああああああ
06-25 21:49

RT @chou_nosuke: 3枚の画像は1999年のファミ通に掲載された、PS【ときめきメモリアル2】の紹介記事。ギャルゲーの基礎を築いた美少女恋愛SLG第2弾。遂に公開されたヒロインの陽ノ下 光ならびにメタルユーキさんのインタビューが第一報を盛り上げた。 https…
06-25 21:51

5枚組という発想
06-25 21:51

@h_struc ゲーセンのハイフリットストラトスキャンペーンも今週で終わるぞ
06-25 21:53

オレハカバネジャナイカバネリダとカンチョーカンチョーどちらがいいのかといえば後者だろう
06-25 21:56

2246西武球場前駅発で横浜まで帰れるのか
06-25 22:16

アベノミックス対チョウヘンカックぐらいのチョウヘンカックへの期待感ある
06-25 22:20

nhkスペシャルの結論があまりにもテキトーで困難なら特集やるひつようもなかった感ある
06-25 22:20

" み ん な " https://t.co/MsWeYCc4oH
06-25 22:27

レモンジーナちゃんがハニカスレモンジーナとかいうはちみつレモンに置き換わっててすげえ辛えんだが
06-25 23:20

ハニカスレモンジーナ一回飲んだけどゴミだよゴミ
06-25 23:23

やっぱりサントリーって糞だわ
06-25 23:24

ハニカスレモンジーナ、アレハカバネデハナイカバネリダぐらい糞
06-25 23:32

店員「えっ!?レモンジーナ買うのですかww箱でww」周囲「あの人レモンジーナまとめ買いしてるw」「土の味で有名なやつだろww」学生「あのアンチャン、レモンジーナとかよく飲めるよな(コソコソ」「カブトムィイイイイイイイシンwww」「ばか聞こえるぞっw」
06-25 23:36

スーパーでゴーヤ見た瞬間に食いたくなってゴーヤチャンプって食ってる
06-25 23:38

選挙権がないことによるスクールカースト
06-25 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード