FC2ブログ

06/26のツイートまとめ

m_kasai

ハイフリットストラトス最終話でも見るか
06-26 00:00

沈没覚悟だぞアベノミックスを感じる……
06-26 00:02

このカンチョーアベ政治に毒され過ぎでは
06-26 00:02

ハイフリットストラトスは何故ガル糞にならずに済んだのか
06-26 00:04

明らかにマウント・フジを映したいだけの構図
06-26 00:06

スキッパーの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-26 00:08

スキッパー+カンチョー>>>>>>>>>>>>>>>>>武蔵>>>春風 ぐらいの差はある
06-26 00:09

第12話でかなり力尽きてる
06-26 00:12

晴風とは何だったのか
06-26 00:13

ストライクウィッチーズで大和を沈めたし、今回も無事武蔵を沈められそうで何よりだ
06-26 00:14

最終話でOP曲を劇中に流すアニメは……
06-26 00:15

タマタマシイデウテコノタマデチャンスヲツカムホタルガホタルトナカヨクシテル
06-26 00:16

浦賀水道に沈めてやれ
06-26 00:18

ブルーマーメイド意味無いじゃん(無いな)
06-26 00:19

ハイフリットストラトス、やはり武蔵が要らなかった
06-26 00:22

これは損害賠償請求やろうなあ……
06-26 00:23

ハイフリットストラトスは大成功だ
06-26 00:24

赤道祭で最終回にしておけばよかったな
06-26 00:26

無事打ち切られたようだね
06-26 00:27

じゃあ僕はネトゲ嫁最終回見るから
06-26 00:33

晴風か、武蔵と接触 https://t.co/1pfwundROv
06-26 00:35

ネトゲ嫁、高貴なる者達の遊びとしてのネトゲがよく描かれていた。ネトゲをやったことはないが
06-26 01:03

ネトゲをやる奴らは全員ブルジョアだってネトゲ嫁で言ってた
06-26 01:05

ネトゲ嫁で描かれたネトゲ https://t.co/ZDVz0ofUbc
06-26 01:08

僕も在学中にネトゲを楽しめるようなお紅茶な生活を送りたかった……
06-26 01:10

@hirob0911 RMTはノブレス・オブリージュだったか
06-26 01:12

うっかり見たアスタリスクもセカンドシーズンおもろいしなかなかいいクールだったのではないか
06-26 01:14

学戦都市アスタリスクの漫画つまらなそう
06-26 01:16

@zin86ha そこは仙川だよ
06-26 01:17

RT @raptores: 小澤ちゃんに清き1票を投票しました。 https://t.co/bKACsGgme4
06-26 01:37

旗振ってる人の人気が意外とないな
06-26 01:40

ギャグ>たとえばOPSを打力、UZRを総合力とかにすれば一気に広まる気がする
06-26 02:07

今日手芸屋言ったけどまるで知らん世界やな
06-26 02:59

中谷プロ初ホームラン https://t.co/0sSe5ScOhs
06-26 03:13

中谷あわやホームランのところ https://t.co/1pmzlHlORN
06-26 03:23

RT @miereport: ひええ https://t.co/z1gcKiVMrB
06-26 12:42

ハイフリットストラトスも糞だったか……(´・ω・`)
06-26 12:43

RT @miereport: まあ法学部に行きたいといったときの親の反応が「あんたは機嫌で被告人を死刑にしそうだから、裁判官にだけはならないようにね」だったので、ぐんたまのいうことも多分あってるんだろうけど
06-26 14:09

学戦都市アスタリスクセカンドシーズン面白かったです
06-26 15:42

弥生美術館行ってきました https://t.co/PkHbUIvcd4
06-26 17:10

ハナシノネタガツキタンヤシステム
06-26 17:12

話すことがないからとりあえずワイダメしとこ!!
06-26 17:13

ハイフリットストラトス、ワイダメしたせいで赤道祭の意味を亡くしたところが糞
06-26 17:14

ガンダムボルト見に来ました
06-26 18:06

ガンダムボルト見終わりました映画館で見ないでいいです
06-26 19:22

耳糞たまりすぎた人向けアニメ
06-26 19:24

耳栓しないと苦痛で仕方ない
06-26 19:25

糞音量のせいで頭痛え
06-26 19:29

ガル糞よりも音糞
06-26 19:30

頭痛が痛え
06-26 19:38

なぜこんなものを見てしまったのか
06-26 19:39

ミエレポさんの大好きな御柱祭
06-26 21:05

目隠し目が見えるライダーマンの仮面の下を見せるようなものか
06-26 21:10

キューンキューンキューンキューンコミックキューン
06-26 21:11

はいふり終わった……辛いです…… ラブライブサンシャインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! これは期待wwwwwwwwwwww
06-26 21:42

来週のNHKスペシャル、ミエレポさんの好きなやつだ
06-26 21:49

RT @DieNachtAusBlei: 「ラブライブ!サンシャイン!!放送直前特番」まで残り一時間。お風呂に入って身を清めて正装して精神統一している。この航海前夜のような気持ちの高揚感は昨年の劇場版の公開以来だ。
06-26 21:56

また輝きたい症候群なのかちほさんしかいないアニメだ
06-26 21:57

学戦都市アスタリスクセカンドシーズン、銀河英雄伝説外伝ぐらい面白かった
06-26 21:58

RT @hirob0911: 石田三成の乳首いい色してんな…
06-26 22:09

RT @noname1_uk: 最終回を連続で見ると死ぬ
06-26 22:38

【ポンタ劇場】 02 ポンタと謎の宇宙人 https://t.co/6dn3Hy5R8h たまげた
06-26 23:03

ジージェーブセイシャイン始まります
06-26 23:46

@hirob0911 敬礼させないリーダーというシリーズ通しての設定やぞ
06-26 23:50

RT @hirob0911: なあに人間そんなにえらくなるこたあねえ、ちょうどいいってものがあらあ。いいかい学生さん、はいふりをな、はいふりをいつでも褒められるくらいになりなよ。それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。
06-26 23:52

@hirob0911 カンタイコレクションカンコレアニメの1/1000ぐらいのちょうど良さか
06-26 23:53

ジージェーブは終わったんだ君も今は亡きひだまり荘の地下で活仏になる時が来たんだ
06-26 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード