FC2ブログ

06/27のツイートまとめ

m_kasai

RT @Sector_bot: 名塚に「私、いいわよ」と言わせたマリー今度は伊藤かな恵に何を言わせるのか
06-27 01:16

ガル糞いいわよ
06-27 01:17

CITY HUNTERいつ見てもしょうもない
06-27 01:21

RT @LRUEND: アニメイトに当たり強すぎww https://t.co/DSqCQx9YAS
06-27 01:26

君がもし本当に自然を愛しているのならば、88のCカップに何も付けないのが自然だ
06-27 01:39

RT @puuiku: 10歳で精通して162cmの俺が呼ばれたか https://t.co/KM3TKu8eN3
06-27 02:16

松屋のワンオペというヤバイものを見た
06-27 08:40

テレビ埼玉のあしたのジョー2ぐらいしか時間にテレビの前に座って見通した4クールが無かった
06-27 12:09

ノングレアのデスクマット白くて使いづれえこれ
06-27 12:55

また金出して透明なデスクマット買うか
06-27 12:57

RT @hirob0911: 愛せないクソアニメだけを挙げていけ
06-27 18:34

愛され枠(絶望)がクソアニメだってクソアニメ連呼褒め言葉勢が言ってたから、愛され枠じゃないのはただのガル糞
06-27 18:36

何がやりたいのか分からんぐらいが面白いのではと思ったけどフライングウイッチーズ何がやりたいのかわからんけど大してやりたいこともない気がして見てると人生考えてしまう
06-27 19:53

目標管理のあるアニメ学戦都市アスタリスク
06-27 19:55

「乳首おじさん」電車内で下半身露出し懲戒免職 - 社会 https://t.co/5qyWfkPak0
06-27 20:01

ウェディングパワーで爆勃ちしてると言っていたような
06-27 22:11

クラス内イデオロギー
06-27 22:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード