FC2ブログ

07/03のツイートまとめ

m_kasai

リライフまたやってんのかと思ったらリライトだったみたいなところあります
07-03 00:20

RT @hirob0911: KEYの作る”みんな”、いつも徹底して自分たちを迫害されてる側に設定して普通人を見下してくるから好き #rewrite_tv #bs11
07-03 00:21

マエダジンさん
07-03 00:22

@hirob0911 高校生に戻って"み ん な"になりたい人生だった……
07-03 00:22

キズナイーパーとハイフリットストラトスの録画予約をしておいたおかげでリライトが予約されてたというところがある
07-03 00:28

響け確かな衝動鳴り止まぬように忘れられぬ傷を残して今もかすかな残像消えないままで世界が待ってる明日の産声を響け確かな衝動消えないままでそう未来と過去が交差する百年目の歌
07-03 00:29

@hirob0911 戦後70年にふさわしいところはある
07-03 00:31

リライト見始めたけど面白そうやな
07-03 00:32

マジ……かよ……
07-03 00:33

謎マップだ!!!!!!!!!!!!
07-03 00:35

ミエレポさん「カーテン」
07-03 00:38

@miereport 最近遮光カーテンは閉めなくなったわ
07-03 00:41

酷く肩に力が入ったように見えてしまうカットがある以外は中々出来が良いな
07-03 00:43

リライトのキャラ登場むっちゃエロゲってる
07-03 00:52

大阪土産 https://t.co/meTDmJSLZ3
07-03 00:59

大阪に行く機会がないから食べる機会もない
07-03 01:01

駒都えーじキャラ絵を見ると光の中に消えていく多田万里が思い浮かぶようになってしまった
07-03 01:03

あ、リライト面白かったです
07-03 01:39

この監督毎回映像硬い感ある
07-03 01:40

もりが頭に刺さり中学生死亡 弟が投げる | NHKニュース https://t.co/sMoSf4Psgr
07-03 07:13

僕のチンポロアカデミア
07-03 07:14

げんしけん二代目まだ連載してたんだ
07-03 07:41

「ラブライブ!サンシャイン!!」 | バンダイチャンネル https://t.co/DPQAGU164a #bchanime ラブライブサンシャインを見るぞ
07-03 08:22

1期と曲の区別がつかないんですが……
07-03 08:25

夏色キセキ2期だろってみんな言ってそう
07-03 08:30

づらづらづら
07-03 08:34

アウアウアウアウアウアウアー(^q^)
07-03 08:40

最近こんなのばかりだ
07-03 08:43

何故いつも輝きたがってしまうのか黒光りは叩き潰すというのに
07-03 08:47

ハニカースハニカースうるさいぞ
07-03 08:51

18時間ほど寝てようやく動く体力が戻った
07-03 11:45

新作はリ・ライフとRewriteしか見てないけど、Rewriteのほうが面白かった
07-03 11:46

@atarime738 さっきBS11で録画予約した記憶がある
07-03 11:49

7/10 1730~
07-03 11:51

このアニメの実況、これしか画像がないのかと思うと不安になってくるぞ https://t.co/WKOhTudF1g
07-03 11:52

RT @ashikaga_kankou: いよいよ7月9日(土)!ガンスリンガーストラトス 4周年記念イベント「天空納涼祭」が鑁阿寺境内で行なわれます。是非足利市にお越しください☆イベント公式ページhttps://t.co/neRBJJ96Z8 #ガンスト #gunsfan h…
07-03 11:54

ガンスリンガーストラトスと足利市とは
07-03 11:55

ラブライブサンシャインの「普通の女の子が~」「輝きたい」というネタを聞くと辛い
07-03 12:10

ラブライブとはこういうものだということかもしれないが、ラブライブの歴史をμズに乗っかかり過ぎなのではないか
07-03 12:16

【ヤクルト】やっぱり山田!菅野攻略し秋田で2年連続アーチ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/HkBjnJPFTi #Yahooニュース ボン警になって三冠王を取るんだ……
07-03 12:42

モモクリ、好きな食べ物はエビフライって時点でやべーだろ
07-03 13:07

水玉スマホカバーというエビ
07-03 13:11

@chihojinnn 映画館で涼んでいくぞ
07-03 13:12

Limeしたんだけど気が付かなかったね
07-03 13:26

モモクリのOP曲あっちゃこっちゃ級の声だなと思ったらそういや岡本信彦だ
07-03 13:29

スクールアイドルフェスティバルについにアクアが参加。みんなでしゃんしゃんしていこう
07-03 13:30

あっちこっち op https://t.co/1KZLM0wU16 んおーんおー
07-03 13:31

モモクリの男女入れ替わったバージョン作って
07-03 14:58

鈴木亜美(34)
07-03 14:59

@s_hirotada @mosakura1996 ハニカースも春風言ってるから実質春風
07-03 15:23

モカチャンってストッキング着用してるしカンチョーの資質に欠けているのでは
07-03 15:25

ショート鳥谷セカンド西岡センターハヤタって完全に罰ゲームやろ
07-03 15:27

[TwiPla] 7/5(火)7/12(火)#性病検査オフ会 in関内 18時〜 #レッドリボン https://t.co/c8E5KAuIIi
07-03 15:32

横浜美術館 https://t.co/JKZtqezQjc
07-03 18:02

転校してきたのにμズも知らねえとかサンシャインにはみんなじゃない奴がいるようだね
07-03 18:24

掴めプライド掴めサクセス
07-03 20:49

SASUKEおじさんたちいつ見ても凄い
07-03 21:12

そこで落ちるかあああああああああああああああああああああああああああ
07-03 21:27

SASUKEで雨降ったらそれはもう終わりでは
07-03 21:29

SASUKEおじさんたちいつ見ても面白い
07-03 21:30

ほあああああああああああああああああああああ
07-03 21:35

雨だと無理ゲーや
07-03 21:36

社畜の王(ギルティクラウン)ミエレポさん
07-03 22:46

@guntama954 何のリスクを取るのか
07-03 22:49

「劇場版 名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」 | バンダイチャンネル https://t.co/ffq5O15S1b #bchanime
07-03 23:14

いまハイフリットストラトスのCM消しててそういやこのアニメの海に沈んだ設定最後の最後は普通に浦賀水道言ってたし大して生かされなかったなあなんて思いました
07-03 23:43

航空機が無いなら無いだけでいいんじゃ
07-03 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード