FC2ブログ

07/05のツイートまとめ

m_kasai

「2次会に参加したのが今年一番の成長」という素晴らしいご発言を頂きましたのでもう2次会には行かなくていいですか
07-05 00:49

Gのレコンギスタ15話がやけにシコかった
07-05 00:55

おかんCHU!が始まったのかと思ったらARIA特別編だった
07-05 00:58

爺のレコンギスタ何やってるか分からんけど前を向いて視聴すればええやろぐらいの気分だ
07-05 12:09

毛ーパリてーをフォローすればハメさんツイートが見られると聞いたことがある
07-05 12:11

@hirob0911 何かあるたびに「なんだってばよーっ!!」と言って自慰セルフで暴れてる印象しかない
07-05 12:14

みんなになりとうなかった迅さんだったか
07-05 21:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード