FC2ブログ

07/06のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
07-06 00:18

金色のコルダプリモパッソ第16話はやっぱすげえ良いな
07-06 01:33

左手の持ち方すら分からない主人公である
07-06 01:35

何故アニメの登場人物は死人の写真に光を入れてしまうのか。この問題を誰か解き明かしてくれ……
07-06 01:37

糞糞と陰茎第1話「制服と糞土方」
07-06 01:39

ヤニキ監督今日も無能を晒してしまったのか
07-06 01:40

江越の最終打席、結果は四球だけど2回の空振りからしてストライク気味に来たら絶対空振ってたわ。開幕当初のコンパクトに振ってスタンドまで持っていってたあのスイングはどこへ消えたのか
07-06 01:45

おっきてる https://t.co/4QmG4sC1M3
07-06 02:12

ぞいぞいしなかったことで今季アニメ解散解散という気分があるぞいやぞいや
07-06 07:57

やれやれ飲み会終わった
07-06 23:20

金曜日は「心意気」の飲み会だからこれが一番めんどい
07-06 23:21

SPAの中吊り広告を見ると悲しくなる
07-06 23:23

RT @miereport: ワイ「NEW GAMEは原作者の意に反してぞい言いまくるんやろなあ…よし、「OPEDでぞいをいいまくるが11.5倍、アイキャッチでぞいが5倍…」と」RTした人「これだからニワカは困る。ぞいは原作で一回しか言ってねえんだよなあ…」ワイ「・・・」
07-06 23:25

ぞいのないニューゲームはソイのないソイジョイみたいなものだ
07-06 23:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード