FC2ブログ

07/07のツイートまとめ

m_kasai

NEWGAME、最後だけ見たけど「死んで世界が生まれた」というゲイムの宣伝文句を映して主人公が「がんばるぞい」したのはおそらく最終話でゾイ言いながら死ぬフラグだと思う
07-07 00:27

ゾイ男子
07-07 00:30

ToLOVEるダークネス第16巻付属DVDが届いたので視聴するゾイ
07-07 00:36

すぐに土下座する系の新入社員になりとうなかったぞいなぞいな
07-07 07:53

この主人公何やるにしてもすぐに土下座してそう
07-07 07:54

この主人公中の下の世界ですぐに土下座してそう
07-07 07:56

もうこの主人公土下座系としか思えない
07-07 07:58

入社1日目午前8時50分に社屋の前で見知らぬ上司と思われる者に土下座する系ヒロインが出てくるアニメNEWGAMEをよろしく
07-07 08:10

僕「君には"資質"がある」
07-07 08:11

NEWGAMEの主人公高校時代から毎日黒塗りの車に激突してそう
07-07 08:16

新入社員が入社初日に土下座する風習、アニメ業界の習わしかゲーム業界の習わしか原作者の業界の習わしか
07-07 08:25

@miereport ゲーム業界は新入社員が入社初日に土下座する風習があるぞいね
07-07 08:29

自慰のレコンギスタ、たまに面白い
07-07 12:06

今週の睡眠、気を失って起きたら寝床にいる状況
07-07 12:07

プラネタリアン光の中に多田万里配信開始か
07-07 12:09

森元首相対森元映画監督
07-07 12:56

白票で何らかの法的効果が生じるなら白票でもいいのでは
07-07 12:58

なあましろ……
07-07 13:00

@animmony アニメも映画も要らないのでは
07-07 20:37

周辺情報が何の周辺情報なのか知らないから何が目的かなんて分かりません
07-07 21:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード