FC2ブログ

07/08のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
07-08 00:19

あにもにさんも昔のゲイ迅と同じで就活終わってるんやろなあ
07-08 00:22

Gのレコンギスタ見終わりました全く分かりませんでした
07-08 01:38

@MIOzockNEO 「素晴らしい結末」「素晴らしい結末」「素晴らしい結末」「素晴らしい結末」「素晴らしい結末」「わけわかんねえです……」「素晴らしい結末」「素晴らしい結末」
07-08 01:41

何やってんのかさっぱり分からんかったけど面白かったような気がしないでもない
07-08 01:43

@MIOzockNEO モウイチドミルゲンキハナイナー
07-08 01:46

@MIOzockNEO 禿監督作品は敵味方多人数がガーガー喚きながらゴチャゴチャ戦闘してるのを見るだけで面白いので話がイミフでも十分というところはある
07-08 01:52

しゃあない新土下座Gameを見るか
07-08 01:58

NEW DOGEZA第1話もう見ないところが漂ってきた
07-08 02:00

新土下座辛え
07-08 02:03

何故土下座しないのか1話であと100回は土下座してくれると思ってたのに
07-08 02:04

最初の挨拶で土下座猫を拾って土下座声を掛けて土下座質問して土下座注意されて土下座昼に声を掛けられて土下座昼に誘って土下座のテンポで土下座してくれ
07-08 02:05

便所行ってサボってるの明らかに土下座案件なのに土下座してない
07-08 02:11

ジージェーブは終わったんだ君も土下座を始める時が来たんだ
07-08 02:13

スクールカーストが上位でも就職したら土下座から始めるのが真の社会人だから
07-08 02:16

あの金髪キャラとかウンコウンコーと言いながら便所に言っててもおかしくない
07-08 02:19

出だしであれだけ綺麗な土下座を披露していて、その後一度も土下座がないとかキャラの整合性取れてないんじゃないですか
07-08 02:23

ボタン外してからかぶらないとボタン外れてないような気がしないでもない
07-08 07:42

甘々と新土下座級だ
07-08 07:52

ぶっちゃけこの手の回想で目を隠す理由って無いだろ
07-08 07:56

しかもこの作品は死んでから大して時間が経過してないし、主人公がほとんど会わない生活をしていたとかそういう設定もないんだから記憶が薄らいでいるような部分も感じさせないし
07-08 07:59

甘々と新土下座、土下座すらない作品だったのはいいことなのか悪いことなのか
07-08 08:06

コーヒーに砂糖入れまくった作品だ
07-08 08:06

早見沙織のあのキャラを男子高校生にして毎日飯食わないっすか?ぐらいのインパクトはあってもいいだろう
07-08 08:09

キモータと稲妻
07-08 08:12

肉体関係はナシだが「体の洗いっこ」はアリ!?若い女性と中年男の疑似“父娘”交際のリアル|JAPAN Another Face|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/GFyiTjojZw 甘々と稲妻こんな感じのアニメだった
07-08 08:16

甘々と稲妻1話を見るならミカグラ学園組曲1話を見るだろ……
07-08 08:26

@noegasukida ヒットを打たれなければどうということはない説
07-08 08:29

幼女を出汁に女子高生との出会いを演出するオヤジ趣味系アニメ甘々と稲妻
07-08 08:45

@miereport センソウホウアンゼッタイハンタイで主催者発表12万票やぞ
07-08 08:52

ニューゲーム主人公がぞいを使い慣れているかどうかはあのコマだけでは分からないが、土下座に熟達しているのはあの映像を見れば分かる
07-08 12:12

紺碧の艦隊配信開始か長いし辛いんだあれ
07-08 12:13

@hirob0911 ジージェーブとどちらが煮えているのか
07-08 12:17

シュガーさんの別垢こわこわ近寄らんとこ
07-08 12:55

@miereport 切り落としたらいいのでは
07-08 12:59

じゃー"み ん な"よこれからと読んでしまったことは反省せざるを得ない
07-08 19:46

飲み会長えンゴねえ
07-08 23:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード