FC2ブログ

07/09のツイートまとめ

m_kasai

ヤニキすげーことやってるな鉄人だわ
07-09 00:05

帰れたしこの美術部見るか
07-09 01:18

美術部のOP結構良かったのに最後のバットスイングが残念だったな
07-09 01:21

みんなじゃないアニメだ
07-09 01:22

問題美術部「林檎でも人間化すれば愛を注げる」カタさん「これは大外刈りやろなあ……」
07-09 01:25

みんなでしゃんしゃんの爆死感ヤバい
07-09 01:30

レイパン2980枚やぞ
07-09 01:45

ハンダクン、クソカモンよりは面白いな
07-09 12:44

やっとOPになった
07-09 12:44

これからつまらなくなるのか
07-09 12:46

ハンダクン意味不明だ
07-09 12:54

タイムトラベル少女 音楽黒石ひとみ
07-09 15:31

主人公が豊崎愛生で実質ファムンゴ2期という噂がある
07-09 15:35

えーっとなんだっけあれだAEDだ!!
07-09 15:36

アニメ内でAEDを使用する朝アニメの鑑
07-09 15:36

学年トップで医学部志望という設定の鑑
07-09 15:38

音楽で草生える
07-09 15:39

A応Pの撮影場所大さん橋ターミナルっぽい
07-09 15:40

会話に苦労しない異世界設定の鑑
07-09 15:41

アメリカのマイナーで成績を残した「ナカジ・マ」という助っ人の不振
07-09 15:44

人間は想像したものを想像する生き物なんだよ
07-09 15:44

https://t.co/IGLPbnbt6g タイムトラベル少女第1話見終わりました
07-09 15:56

萌えと水はタダ同然から関係者の給与水準が低いという話にするの、水がそんな安月給になるとは思えない気がしないでもない
07-09 17:36

萌え生産の関係者というのも範囲設定に苦慮しそうだ
07-09 17:39

アイコン画像をただで使っているところから萌えはタダというのはなるほど確かにそうかもしれない感はないこともない https://t.co/IhW0U9Vbst
07-09 17:45

ハイファイデイズとかけて燃えないごみととくそのこころは
07-09 17:50

@Hidamarimate ぞいは始まりの言葉だぞい
07-09 17:52

あと114514回ぐらいアニメ化されそうなベルセルク見るか
07-09 18:36

どうすればいいんだこれは……(^_^;)
07-09 18:41

RT @BaronBot: 22時から始まるアニメを深夜アニメと呼ぶのはおかしい
07-09 19:05

デイズはデイズでも91デイズ見てる
07-09 19:09

映画禿の形
07-09 19:16

91日、「復讐心に萌えています」みたいな感じあまり無かった
07-09 19:46

バッカノよりは見てられそう
07-09 19:46

ハンダクン、棒をずらせばハシゲクン
07-09 20:08

フキゲンナモノノケアンのOP曲むっちゃ古い
07-09 20:14

The Super Ball 「トモダチメートル」2016年7月20日発売 https://t.co/5eycwhDtvZ 15年以上前の雰囲気がある
07-09 20:24

@zin86ha メイショウヤニキやぞ10連敗や20連敗が何だ長期スパンで考えるべき
07-09 20:27

第1話「西武とたなべヱごはん」
07-09 20:52

タブー・タトゥーむっちょおもろそう(OPまで)
07-09 21:00

タイムライン処女はOP映像の走ってるところがむっちょヤバい
07-09 21:03

お前らこの後AEDが出てくるから注意しとけよ
07-09 21:04

タブー・タトゥーAパート始まったけどむっちょおもろいな
07-09 21:05

タブー・タトゥー今季ナンバーワンアニメの風格がある
07-09 21:11

想像するものを創造するに気がつくまで10分掛かった
07-09 21:16

ジャパニーズヤクザだ
07-09 21:21

タブー・タトゥーむっちょおもろい
07-09 21:26

というか今季で面白かったのがこれが初めて
07-09 21:29

初恋モンスターもう飽きたな
07-09 21:54

@miereport でも初恋モンスターよりラブライブでしゃんしゃんだよ
07-09 22:57

Tsubasa reservoir chronicles ending 1 https://t.co/0lYUNJ5HDV
07-09 23:11

れっぷーざんの思い出
07-09 23:13

ペレ伝説の誕生を見ます
07-09 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード