FC2ブログ

07/10のツイートまとめ

m_kasai

ペレ伝説の誕生見終わりました
07-10 01:48

ペレイズゴッドやね
07-10 01:48

国威発揚されまくったしやっぱり欧州統合は糞やな
07-10 01:49

クオリティゼロ見るか
07-10 02:24

うわあ……これは空戦魔導士候補生の教官2期ですね……
07-10 02:28

はまちがいる×変態猫×デート・ア・ライブ=空戦魔導士候補生の教官 この意味がわかるか
07-10 02:31

空戦魔導士候補生の教官
07-10 02:33

つまりこのアニメを見るならハイフリットストラトスを見ろということだ
07-10 02:34

こりゃ監督もひらがなになるわけだわ……
07-10 02:34

やっぱりラノベ作家って……
07-10 02:35

まず変態猫の脚本は糞だったと
07-10 03:02

@animmony 蒸れさん「無いに決まってるだろ」
07-10 03:13

μズ原理主義者な主人公だ……
07-10 03:14

なんでアクアなんですかねNUMA'sにすればよかったのでは
07-10 03:18

暴走族100人と酔客が殴り合い パトカー20台 https://t.co/MsIgoQSAAV 大阪市西成区花園北1丁目の居酒屋前で、客の男性4~5人と、付近の国道26号で暴走行為をしていた約100人のグループがトラブルになり、殴り合いの騒ぎとなった。
07-10 11:20

ラブライブサンシャインむっちゃ地味やな
07-10 11:26

NUMA'sッて感じの雰囲気がある
07-10 11:27

@chihojinnn サングラスかけて黒塗りの自転車で乗り付けるぞ
07-10 11:30

ラブライブってこんな感じやったっけか
07-10 11:34

@hirob0911 この人いつもフォークリフTしてるな
07-10 12:18

@hirob0911 残念ながらノークオリティでフィニッシュです
07-10 12:31

CGを隠そうとしないツキウタというアニメ
07-10 12:41

RT @FolkP: 商品名に三行も使っておきながらソースとマヨ以外の情報が一切増えていない。 https://t.co/06f8KGAsoA
07-10 13:09

ダンシチアブサンシャインやったわ
07-10 13:28

早稲田大学なら応援部があるだろ感
07-10 13:32

ヲタクはいつも昔は迫害されていたと言っている説
07-10 13:34

にわかのμズ基地外とキモータのμズ基地外だからμズ基地外であることは特段問題がないが、他の設定量が足らないため最後までμズ基地外を外に向けることはできない
07-10 13:39

少年ハリウッドが先代の少年ハリウッド先代の少年ハリウッド言っていることと違いはないのだがラブライブという箱があるのが問題だ
07-10 13:41

第2回ラブライブとか言っててそういやそんな歴史のない設定だったかということに気づいて王長嶋のμズと原辰徳のAquosということで仕方がない気分が出てきた
07-10 13:45

アンジュヴィエルジュナハトムジーク
07-10 13:54

あ、そういやToLOVEるダークネス第16巻OVAはなかなか良かったです
07-10 14:23

@atarime738 ゲイジニアンさんは交通費があるから
07-10 14:26

A-1これかけてない枠の歴史クオリティゼロ
07-10 14:38

魔法少女リリカルなのはViVid ガンスリンガー ストラトス THE ANIMATION
07-10 14:39

この美術部は自制心が働いている
07-10 14:42

@hirob0911 美術部を見てないのがみんなだぞ
07-10 14:52

法務部ってアレな人しかいないのか
07-10 14:53

RT @minorin_staff: 本日はIAツアー3本目、福岡公演!4年ぶり福岡は蒸し暑い!みのりんからのCMB&スタッフの皆さんへのメッセージが楽屋前に貼ってあります。唄いたくてウズウズしてるみたいですよー! #minorin https://t.co/dMddKy0PRs
07-10 14:54

メソポタミアとかで使われてそう
07-10 14:54

印象派ってあんまりいい印象がない
07-10 14:58

この美術部、変ゼミをシックにまとめた感じだ
07-10 15:02

RT @hi21ro8: あっついけど集落まで投票しに行くか…
07-10 15:05

RT @hi21ro8: 集落センターまで自転車3分。悲しいなあ
07-10 15:06

この美術部OPバットスイング以外は良かったんだが
07-10 15:08

たまげた https://t.co/JKCNBor2Pc
07-10 15:12

カバネリのみんなじゃなかったか
07-10 17:19

オレハカバネデモカバネリデモナイゴインゲダ(ゴインゲー(澤野音))
07-10 17:42

小西くん受かってんじゃねーか
07-10 20:01

ヨシフ当確ネトウヨ脂肪
07-10 20:10

ヤーマダタロー15万って本当かよ円盤売上の限界か?
07-10 23:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード