FC2ブログ

07/12のツイートまとめ

m_kasai

おかんCHU見るか
07-12 00:22

はい勝利
07-12 00:22

開始5秒で勝利が確定するアニメおかんCHU
07-12 00:23

あとはミラクルガイジか膿モノガッタリが出てこなければええだけやろ
07-12 00:24

何か黒長髪の声が小さくて聞こえねえんだが
07-12 00:28

@hirob0911 強制全作品視聴スタイル。他局も見習うべきでは
07-12 00:30

おまんちゅの女キャラ全員骨盤広いな
07-12 00:34

ミラクルガイジ(職業自称ウンディーネ見習い)の「アクアアルタで仕事が休みこれってすっごいミラクル」というマジキチ発言は早々見られないな
07-12 00:36

何かこの先生の頭身が異常事態になってる印象ある
07-12 00:38

1学級22人しかいないのか少子化の波を感じる(おまんちゅ)
07-12 00:42

ARIABlu-ray BOXの宣伝でミラクルガイジを見てしまった危ない危ない
07-12 00:47

レガリア見るか
07-12 00:50

鳥越俊太郎氏(76)って前に癌になってなかったっけ
07-12 07:54

>2007年2月、民主党が東京都知事候補としての擁立を打診するも、自身が依然として癌療養中であるため、「(任期の)4年間に責任を持てない」として打診を断る[2]。6月1日『オーマイニュース』日本語版の編集長を辞任した。
07-12 07:55

やれやれ飲み会終わった
07-12 23:02

帰るか(´・ω・`)
07-12 23:02

明日も飲み会があるぞいね
07-12 23:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード