FC2ブログ

07/13のツイートまとめ

m_kasai

今日の職場飲み会でアニメの話がでたが・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない・四月は君の嘘・監獄学園がネタだったので僕は聞き手に回りました
07-13 00:22

これが"み ん な"か
07-13 00:23

"みんな"じゃないのでおとなしく魔装学園H×Hを見ます
07-13 00:24

何を決めたのか
07-13 00:24

OPのイントロがすげえなるほどって感じだ
07-13 00:27

乳ロットスーツ??お前、まさか……
07-13 00:35

魔装学園結構地味だな
07-13 00:37

すごい画面だ……
07-13 00:39

謎だ
07-13 00:43

成功だ!!
07-13 00:45

パンツも脱いでいないのに
07-13 00:45

竿糞2期OP1ほどダサいOPあるのだろうか
07-13 01:00

Sword Art Online II Opening 1 English by NicoleM HD creditless https://t.co/JsiPvjYPkm こことか見るたびにどうしてこんなことになっているんだろうと思ってしまう
07-13 01:07

@miereport とあるギョーカイで語り継がれる安保闘争から日本の戦後は始まった説やぞ
07-13 06:55

ようやくコナン銀翼の魔術師見終わったなるほど室蘭か
07-13 06:58

( ˘ω˘)クソネミ( ˘ω˘)クソネミ( ˘ω˘)クソネミ
07-13 12:24

@chihojinnn 皇居から山手線まで歩いているようなもの
07-13 12:59

やれやれ飲み会終わった
07-13 21:01

@sub_3 明日もあったけど中止になりそうで嬉しくてたまらない
07-13 21:03

職場の飲み会(オール男)×3やぞ
07-13 21:03

@guntama954 潰さないと
07-13 23:14

@guntama954 成長の証はガルパンデスロボからストパンデスロボになったこと
07-13 23:16

金色のコルダプリモパッソ第17話、弦が切れた
07-13 23:16

次回からの日野チャンにご期待ください
07-13 23:17

@guntama954 他の綴り方も検討したのですが文字数と語呂の魅力に抗えなかった
07-13 23:19

この3つは検討したのですが・ストライクデスロボ・ストッチデスロボ・ストウィデスロボ
07-13 23:21

竿糞2期のおーにぃっぽーとかアスナのキャラがこれっぽっちも反映されてないからギャグやろとか思ったりしてるけど、です・がんとの再戦とかあってああなるのだろうか
07-13 23:23

メールアドレスにclannadって入ってる人がいたけど
07-13 23:24

学研の日本の歴史漫画おもろかった記憶しかない小学館のは糞
07-13 23:25

サーヴァンプ見たらいきなり死人の写真に光がさして顔が見えない教えてくれ五飛……案件だった
07-13 23:27

ホモウサギドロップだ
07-13 23:28

とある天窓ホモウサギィ
07-13 23:28

なあまひる……
07-13 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード