FC2ブログ

07/16のツイートまとめ

m_kasai

最近ずっと頭痛が痛いのはなんでなのか疲れてくると分かりやすくなる
07-16 01:00

疲れてきた
07-16 03:41

RT @BaronBot: サムゲ荘とまおゆう見ながら1時間程走った、2キロくらいか
07-16 03:41

帰るか(´・ω・`)
07-16 07:42

やれやれようやく帰宅した
07-16 08:56

@chihojinnn 月曜日という謎の期限でみんなの作業が早まるのCOOL過ぎた
07-16 09:00

2001年に「リリーフの使い方が前時代的だった」って言ってるけど平気で70試合登板していたつい最近のほうが前時代的では
07-16 09:08

起きた
07-16 17:23

付けたらいきなりツツンゴが打ってハイライトかと思った
07-16 19:02

遅すぎやろ今岡レベル
07-16 19:07

オワサダさん……
07-16 19:10

トーヨータイヤのCM、オープンカーをミニバンで後ろから煽って最後は追い抜いていくというなかなかすごい
07-16 19:15

さあ大谷だ!!
07-16 19:39

さあ大谷だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-16 19:42

イノンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-16 19:45

さあベイスだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-16 19:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード