FC2ブログ

07/19のツイートまとめ

m_kasai

@chesha7 むっちゃミラクルやな
07-19 00:01

Iyo Matsumoto - Sentimental Journey / Español / センチメンタル・ジャーニー https://t.co/87weB4Cy4M
07-19 00:06

フキゲンナモノノケアンに何となく期待してるんだけど
07-19 00:12

寝る前に飯を食えば人生贅肉だらけにできるぞ
07-19 00:15

モリゾーとキッコロが化けたみたいなのが出てきたな
07-19 00:24

こいつ肉と卵しか食ってねえな
07-19 00:48

辛辛と辛辛見てる
07-19 00:49

お前何合炊きで何合炊いたんだ
07-19 00:49

何故この手のアニメはおもろないのか
07-19 00:52

8割ぐらいこのガキのしゃべり方に問題があると思われる
07-19 00:53

おいゲイ迅ヤマザキの菓子パン食ってるゴミが出てるぞ
07-19 00:53

また土下座キャラか
07-19 00:55

……
07-19 00:56

GEOのCM白すぎだろリョースケナカムラかよ
07-19 00:56

この包丁ネタ3話で解決したらキレそう
07-19 01:00

オカンの味になる前にオカンの味を覚えているという発言、謎
07-19 01:04

この女すげえなご飯を飲み込んでるに等しいぞ
07-19 01:08

RT @damekuragetz: 甘々の主人公見る度「ゴージャス宝田の漫画のキャラっぽい」という感想が浮かぶ
07-19 01:10

辛辛と辛辛第2話も辛辛と辛辛だったな
07-19 01:11

ゲオのCM白すぎだろ
07-19 01:11

まずこのサブタイトルのひらがなからして気に食わない
07-19 01:12

棚を増設するか本を捨てるかしないと収まらなくなってきた
07-19 02:26

NUMA's3話もう一度見てる
07-19 03:42

NUMA's3話見返したが概ね1回目見た印象通りの優等生な展開だ
07-19 07:36

辛辛で辛辛よりは良い
07-19 07:43

SAO2期見終わりました
07-19 09:13

ネトゲー廃人ばかりで好感が持てました
07-19 09:14

@sub_3 ピザ買いまくりの犬になってしまった
07-19 12:11

NUMA's4話楽しみだなあ
07-19 12:13

Aquasって書いてあってアクアやっていうNUMA'sの展開、綴り違いなのか何なのか謎だがなんとなく無理を感じる
07-19 12:15

アクアでグーグル変換が対応するまではAquasで繋いでいくから
07-19 12:16

澤氏の妊娠のニュースとWADAの報告書が縦に並んでたから一瞬澤氏妊娠の報告書と思ってしまった
07-19 12:19

@guntama954 三世代だ……
07-19 12:39

RT @animmony: 「ポケモンGO」がうつ病や不安神経症を改善する 精神医学の専門家「前例ない効果」 https://t.co/P8kSP0MCPu 「ゲームプレイのために外に出て歩き、人々とやり取りすることが心身ともにいい影響を与えているとのこと」外に出るのが苦痛でゲ…
07-19 19:26

うつ病でも不安神経症でもなさそうだしそれはそれでいいのでは
07-19 19:27

今日も眠い
07-19 21:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード